ウルトラと中華とメタボ



48回目の俺は?幸せかい?はい!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おめでたいし~ よろしくポチ
ここんとこ チョー忙しくって・・
仕事やおまへんけど、プライベートちゅうか、

そんなもんやけど、俺の誕生日は6月1日で
今回は皆の都合と店の都合でちょい前に

してくれた
ほんま 口では恥ずかしくて言えんけど、

家族や従業員や俺の店のOBには感謝してる
落ち着いたら、又、礼するから待ってな

まず、今日は写真の一部を披露しまっさ
OB学ちゃんのお店で イスが10脚ぐらいしか

ない所に 30人近くお祝いにかけつけてくれたわ。
歳とるんは、あんまりええことないけど、

こんな時は、いろんな人と出会えた喜び感じるし、
皆、家族みたいで最高やわ。

昔は、どうしようもないやつらが、真面目に、家庭を持って
それぞれが、ちゃんと生きとるし、

中には、プロボクサーやら歌手?やらいろとりどり
がんばれよな!!

俺が、今一番不真面目かもしれん!
そんな事を感じる一日やった!


CIMG0871.jpg
CIMG0917.jpg
CIMG0891.jpg
動画の編集してるから少し待ってやで~
一部、俺の娘が歌った「トイレの神様」 には、おばあちゃん思いの娘に感動やったな~
編集なしで・・・どうぞ!
[広告] VPS

女の涙は 武器やで~の巻き 
[広告] VPS

それでは、又続きは後日で・・・・。

この記事へのコメント

- ヨネ - 2010年06月03日 13:51:07

としぼうさん、誕生日おめでとう御座います。


もう私の誕生日は来て欲しくないですが、としぼうさんの様に友人、家族、仲間、昔のOBそれぞれの繋がり、三十人もの集まりは、中々ないです人柄のよさ信頼が無ければならないです。

娘さんの、トイレの神様に感動そして涙が自然にでました。

- ブルース - 2010年06月04日 10:08:42

としちゃん、遅ればせながら「誕生日おめでとう!」

いやぁ~植村かな!ええ歌やね(^^♪
3月ごろFMで聞いてからぞっこんやったんですわ、奥様の涙も痛いほどわかりま・・・・

ほんまにええ誕生会ですなぁ(^^)v


PS.本日の銀行挨拶回り、早よ出てね(W)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
