fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

5.10日は・・・ん~気がめいる

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
こう見えてもいろいろとありまんねん
ブログをはじめて、少し考える事も増えた!
できるだけ、人に伝えると言うより自分の人生の

軌跡?なんてはカッコ付け過ぎやけど、ま~そんな
感じで続けられたらなんて思う、ランキングには参加は

してるけど、それも正直楽しみでもあり励みにもなるとは
思うけど、それが変なプレッシャーや使命感に襲われると

書く事も妙な脚色してしまう・・・、
俺は、できるだけ正直な今現在の出来事や思想、思い

感動を、自分と言う人間を楽しみながら書き続けたい~
今日も過去の記事なんて振り返ると、いつでもどこでも

見れるアルバムのようで楽しめた。
公表するわけやから、ホンマのところ勇気も必要や

はずい事も書かなあかんかも?やし、
チョイ俺はテンション高いかもしれん今日は、

何で?支払いの日は、ツーリングの前みたいに寝れん
楽しみで寝れんのとちょこっと違う、なぜか、もう22年

商売していて毎回、毎月不安がよぎる日やわ。
又、商売自体を考えてしまう日でもある。

朝から、支払い業務を終えて、ムシャクシャ感と
寝不足のストレスは少し、ウルトラちゃんをころがしに・・。

そう言えば、17.000kmのオイル交換と洗車でもしようかな?
めっちゃ天気ええし。

福島のテイクにオイル交換行ったら、スタッフはビックリ!!!
そりゃそうやろ!先月の17日に14.000kmオイル交換したところ

まだ、1か月たってないのに3.000km走った事に・・。
俺は今走らんと、いつ死ぬかわからん~なんて冗談いいながら

交換してもろた。
CIMG1081.jpg
CIMG1082.jpg
オイル交換待ちで、ええ感じのソフティルを眺めながら
もう一台欲しい~んなんて悪魔のささやきが。
CIMG1083.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いろいろ申しましたが結局ポチよろしくですわ

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- susa - 2010年06月11日 15:24:10

初めまして!
ヒデキさんところから来た
susaと申します(^^)

僕も、10日15日25日と
気が滅入る日です。
この支払いさえ無ければ
どんだけカスタム出来るか!
そう思いながら床に就きます。ハイ♪

ポチッときました!

- susaさんへ - 2010年06月12日 03:21:24

コメントありがとうです。
俺も、ヒデキの兄貴のブログで知ってま!

又、800km走って来る時は知らせてくださいです。

- ヒデキ兄貴へ - 2010年06月12日 03:24:49

俺は、夏が弱くて・・。
今、走っとかんと、夏眠するかもなんです。
近い内に海南へ知り合いのバイカーさんの所に荷物とりに行く予定です。帰りに寄りますわ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード