ウルトラと中華とメタボ



父親の役目(父の日に思うのは?)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうです
俺もそうやったけど、父親という生き物は、
影の役割で活躍するのが望ましいと思う。

なぜ?戦時中においても特攻隊なんかが
最後に残す言葉はすべておかあさんありがとう!

なんですよね~、これを美徳として感じてるのでは?
俺は、男やからおやじはライバル的にしか見てない事が多かった

常に、母親の味方をしていた。
父親もそうであってほしいと、思っていたに違いない!

俺も、二人の子供がいるが、成人した娘にはそう願いたい。
いくらケンカをしていても、母親の愛情には負ける。

又、俺は母親を大事にしないヤツは基本的には嫌いや!
そう言う環境が、教育のような・・・・。

父親は背中で語れ~なんて古いかも知れんが、
ベラベラしゃべり教育より生き方を見せるのが

いいのでは?
俺は、ちなみに娘には凄くお世話になり~ので

あんまりえらそうな父親でもない。もう教える事や
そばにいて育てる事もない・・・。

正直、寂しいのが本音。
さ~、これからどう娘達と接する事がいいのかな?

キツネみたいにつき放す?無理!!!
今日は、久しぶりに忙しい日を過ごした。

お昼は、ロックのミズキちゃんと娘の友人のサヤちゃん
と友人来店!
サヤちゃんは松竹の芸人でがんばってる?

CIMG1098.jpg

昨日には、神戸南京町に仕入れでついでに
店の飾りを物色?

やはり、無宗教な俺にも
願いは、福よこい!魔除け!
CIMG1099.jpg
CIMG1101.jpg
CIMG1103.jpg
父親の複雑な思いをわかってくらはい! 


この記事へのコメント

- スマイル - 2010年06月21日 20:53:05

渋いコメントに感動しました

- スマイルさんへ - 2010年06月22日 01:47:23

コメントありがとうです。
いつも寝る前の文章の為、支離滅裂ですが、どうぞお付き合いよろしくです~。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
