ウルトラと中華とメタボ



方枘円鑿(ほうぜいえんさく)とは、この事!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
努力しますわ~ポチ
つまり、丸い穴に四角いものは入らないように
俺には、役者はできない?って事ですわ~。

今日は、朝からテレビ撮影やねんけど・・・。
何度か、経験してきて俺の中では、慣れてる?

なんて思いどっしり構えてたけんど・・・。
今回は、なんとセリフがあるやんか!!!

今までは、適当に俳優さんやタレントさんアナウンサー
等の、質問に答えるだけのシーンが・・・

今回は、自分でカメラ目線で与えられたセリフを覚えないと、
もう~、その時点でチョー緊張やし、頭悪いから覚えられん!!

俺は、ヤッパ料理だけしてるほうがええみたいやわ。
しか~し、俺の娘達は度胸がええっちゅんか、

平気でこなしてやがった(ショック&感心)


CIMG1229.jpg
CIMG1228.jpg
CIMG1230.jpg
ま~ 恥ずかしのつてありゃ~せん
あんまり見んといて~って感じやわ!

この、変な気分を解放せな!
今日は天気もええし、お昼終わったら洗車やな!
CIMG0614_20100625014516.jpg
その後は、日が暮れん内にちょいと水滴飛ばしにっと
俺の、お決まりコースは・・・・。

173~能勢までご~~~~~!!  
ひゅあ~ 気分爽快!
これで撮影の緊張から解放されたわ!!!
CIMG1231.jpg
CIMG1232.jpg
CIMG1233.jpg
赤鬼君達と記念撮影ですわ。
CIMG1234.jpg
さ~てと 皆様!
おかげさまで撮影は終わりましたが・・・。
あまり見ない事をお奨めいたします~


放映日は、7月3日(土曜日)の毎日放送 せやねん!
11時30分ぐらいかな~。
当日は俺もスタジオで料理しますが、
俺を撮影せんといて~と頼みました!

応援ポチを~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
