ウルトラと中華とメタボ



後手!ヤッコ隊ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暑さで太る?俺だけ?ポチね

ホンマにここんとこハードスケジュールでして
なかなかパソコンの前に座る時間もあらへん?

ま~仕事もやけど、その隙間を狙い遊んでるのもある!
今日は、ゴルフなんかを楽しんだけど、

13日はハレ友さん達とヒデキ兄貴さんとこツー 
をラッキー~~みたいな感じで参加した。

言うまでもなく、皆様ブロガーの大先輩でもありハーレーの大先輩でもあるし
ツーレポももうすでに先輩達が更新してくれてるし、多分写真も俺のよりは

かなり綺麗し、ベストショットもあるから、
俺は、簡単にするけど、レポと言うより

感想文と言う事で・・・・。
人生、生きてきてこれからもいろんな人と出会い

そして、絆もできると思うけど、なかなかこの歳で
心の友なんかは、いろんな利害やしがらみで

難しい~。
でも、俺はこの歳でその心の友ができた感じがする、
正直、今までは仕事上の付き合いであったり

少し心裏腹なお付き合いが多かったような気がする、
そんな感じが一切ない関係なんて無理では?

なんて思ってたけど。
このバイクと言う大人のおもちゃと出会いそして

そのおもちゃがきっかけで知り合った人達は
本当の意味での心の友ができたのでは?

っと思う。
そりゃ~ まだ知り合った事ない人の中には

俺とは合わないヤツなんかもいるとは思うが、
そんな事より、現在出会った仲間?は最高や!
ヒデキ兄貴、ヒロ兄貴、おっくん&やっちゃん
のがちゃん、あんくん、タケちゃん、まーさん
まいちゃん
 

皆~これからもよろしくな~
俺の葬式は来てや!!!
P1010346.jpg
噂で聞いたけど、メタボ3兄弟らしいで!
のがちゃん、ま~さん?
P1010339.jpg
ヒロさんはほんま気づかいのできる人やな~。
周りが幸せな感じになれますよ!
P1010340.jpg
あんくん?まともな顔写真あらへんで!
スピーカーグリルよろしくですよ!
P1010350.jpg
タケちゃん?なんかシャイな感じがハーレー乗りには似合ってるで~
足のマフラー火傷大丈夫でっか?
P1010363.jpg
おっくん&やっちゃん?
俺も君みたいな息子がおったら一緒に走れたのに~
なんて思っちゃったよ!
ずっとハーレー乗りでいてくれよな!
P1010364.jpg
P1010360.jpg
マジで~楽しい走りに感謝です!

それに俺の店に来てくれるの嬉しいけど、
もっと気軽な感じで来てチョ!

お茶だけでもええねんで!!!
友達やろ?


いろんな所走ろうぜ! 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチもええかな? 

この記事へのコメント

- ひろ - 2010年08月17日 00:30:57

やっと一緒に、ツーリング出来ましたね。(^O^)
またこれからも、よろしくお願いたします。

- ひろさんへ - 2010年08月18日 00:40:47

ほんま出会えて感激!
オマケに走れて最高ですわ!

気軽に行きまひょ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
