ウルトラと中華とメタボ



ヤッコ隊の青春ページ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
37度やて~ 俺はもうたまらん

今日は、最近2回ツーを楽しんだヤッコ隊の写真を
スラードショーにしてみた。

なんか記念になればええかな~。
しかし写真は、殆どがヒロさん のを拝借!

バックミュージックは今一番の俺のお気に入り!
かりゆし58の曲でいきまへた~~~。

皆~やり残した事はないかい?
心に残る出来事をたくさん作りたいもんやな~

って思う曲ですわ。

俺も、今人生を振り返るとなかなか波乱やけど、
なにもかも中途半端やったような気がする。

だからって訳じゃないけど、これからはいろんな時間も
いろんな出会いも大切にしたい。

もう人生半ばやし、俺はこれからが青春かな~っと
思えば自然と体も心も元気になる。
[広告] VPS

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
それでは、おやすみでごわすポチしといてな 

この記事へのコメント

感動 - まー - 2010年08月20日 06:49:38

動画感動しました(。≧∇≦。)

こういう用に動画アップしてくれておらーマジで感動でした(^ω^)


おらは、絶対出来ないっすよ(^人^)


ありがとうございました

人生って - あんくん - 2010年08月20日 07:45:26

おらも感動したっす(*^^)v

人生の半分をこれからも楽しみましょね~

ちょっと年上やけど見た目はもっと年上のとしぼうさんへ(^_-)-☆

- けーすけ - 2010年08月20日 18:26:02

おらも同じく感動っす(^◇^)

次回 出演までにダイエット頑張っときます(ToT)/~~~

- ま~さんへ - 2010年08月20日 22:18:27

感動なんて・・・照れるよ~。
いい思い出になればいいですから~

でもブログってええですよね~。

過去を振り返って、いろいろ思いだされて!

末長いお付き合いよろしくです!

- あんくんへ - 2010年08月20日 22:20:18

いや~ 感動を提供してるのは?あなたですよ~。

これからも 笑いの提供よろしくです。

- けーすけさんへ - 2010年08月20日 22:22:04

あかんで~!!痩せたら!
おいらと同じメタボ兄弟でいきまひょうや!

- kamuro - 2010年08月23日 19:09:03

こんにちわ ご無沙汰しております(~~)

また どっかですれ違ったら面白いですね

また 動けるようになったら よろしくおねがいします(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
