ウルトラと中華とメタボ



yukaちゃん希望ツー~~後半

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
三田はええとこでっせ~ポチもええで~ 
ルイトモ?そりゃ~バイクに乗る趣味があって
バイクを眺めているよりは、走ってなんぼやろ?ちがう??

上からも足からもかなり暑い今!
何が楽しい??って聞かれたら?

そんじゃ~乗ってみ?っとしか言えんわ。
言葉にはでけん、爽快感と優越感と忘れてはいかん連帯感は

最高やで~としか言えんな!

で・・続きやけど、ルイトモ達は俺のおばさんの家?
三田のガーデン千丈に、そこでBBQを終えたあんくん達と

合流の約束をした。
P1010530_20100827020547.jpg
しばらくすると・・・。
あんくん・ヒロさん・シメさん(ボスホス)・のがちゃん 
合流!!!

俺たちは、山小屋で楽しいひと時を過ごした。
俺は、可愛い彼女と二人のほうがええのに(笑)

ここでの 一番の御馳走は?井戸水であった。
皆、顔洗ったり、飲んだり、気持ちよかですたい!

おばちゃん~突然大勢ですんまへんです。
でもでも、又行きますで!!
P1010532_20100827020547.jpg
P1010534.jpg
P1010535.jpg
P1010537.jpg
今日の、一番のスターバイクボスホス 
なんか?手榴弾みたいなんは?アオルやつにでも投げるんか?

シメちゃんは、俺のメタボ97kgより上の100kgもあるから
こんな太いタイヤいるんかな?

俺も、体重からやったらボスホスに乗らなあかん?
P1010533.jpg
yukaちゃん  今日もアイドル精神ぶちまけてたな~
ホンマ、不思議ちゃんやから皆~すんまへん!

あるか?ないか?の胸を上げ上げしてます。
P1010543.jpg
P1010538.jpg
100年以上の歴史がある家の前で記念撮影!!
P1010540.jpg
P1010541.jpg
おばさん、おじさん、お世話になりました。
ありがとうです。
P1010545.jpg
それでは、温泉に行きましょうか?
今田温泉まで~~~~
P1010549.jpg
やっぱり ヒロさんの写真撮影技術には負けます。
P1010551.jpg
P1010561.jpg
風呂上がりに、皆はソバを食べて、
もんりん&youkoさんとカンさんは、バイク見張りをしてくれましたよ~
P1010565.jpg
P1010559.jpg
それでは、yukaじょうの風呂上がりスタイルをどうぞ!! 
P1010557.jpg
P1010558.jpg
P1010555.jpg

ここで、俺のカメラのバッテリーは無くなり~
皆に、電源つけっぱなしやからや~と叱られ!

ルイトモ達は、帰路へ途中で けーすけ君とyukaちゃんと
お別れして、渋滞の中国道を走った。

途中、名塩SAで雑談休憩して皆は、無事帰宅!

正直!こんなに楽しいのに~そこの君たち!
ハーレー乗ろうぜ!

この日も、俺はぐっすり寝れそうや。
ルイトモ達、ありがとう!

厚かましいけど、ポチもよろしくやで 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- けーすけ - 2010年08月27日 10:59:59

としぼうサン 最高ぉ~に楽しかったっす♪♪

オバさんには大変お世話に成りました。あの冷たい地下水ご馳走様でした!!

是非 次はBBQ期待してまぁ~す(^v^)

- ひろ - 2010年08月27日 23:14:17

またここで、楽しませて下さいね。
楽しみにしております。
おばさんにも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
