ウルトラと中華とメタボ



我が弟子のお見舞い~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆体は大切にやで~ 
三田ツーの次の日の出来事
俺の店の従業員が先週に足の手術をした!

彼は、去年には自国の中国で手術したけど
あんまり良くなくて、再発した、

結構って言うか、中国はええかげんなところがあって
医学も、わりとアバウトらしい?

ま~最近では、コピー賞品でも話題にもなるが、
お国柄かな?我ががよければええねんっていうところがあるらしい。

そんな中国人を俺の店では好んで雇ってる。
なんで?いろいろ理由はあるけど、

まずは、真面目!!やっぱり他国へ来たハングリー精神というか
昔の、職人みたいなところが少しあるのは確かや!

長所・短所はあるが、俺も勉強になる事も多い。
彼は、顔は少しいかついけど、

寂しがり屋!個室で寂しいストレスで
顔に出来物がでてた。

P1010566.jpg
P1010567.jpg
P1010568.jpg
俺の調理場はインターナショナルやで!
韓国人やら中国人やらで。
P1010570.jpg
P1010572.jpg
近い内に退院やけど、しばらくはリハビリ治療らしい。
早く元気になってもらわなあかん。

彼は、俺の店の要やし。

店に、戻ると馴染みさん
まりちゃんとゆうくんとまりちゃん先輩が来店~ 
ゆうくんはおれの健康管理やくやから。

又、豆乳と青汁をよろしくですわ。
P1010573.jpg
さ~明日は、あんくん工房初出勤やし寝るわ。
最後に、読んだらポチね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
