ウルトラと中華とメタボ



あんくん癒しライブツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
こんな日も有りです~ポチっとな

今日は、あんくんの癒しライブのお誘いがあり~で
リリーさんのお店 辛の華で集合!!~の前に

折角なので、琵琶湖周辺ツーをすることに。

俺は、yukaちゃんと吹田で待ち合わせの後
第二京阪道路初デビューをして 京田辺PAに向かう

初めまして~のブロさん??
でも先週の山陽道でBONDツーの時に、2度も追い越されました~

このポーズは、マージャンのロンです。
癒しツー 033
途中関係ありませんが、
俺の映画デビューポスターです。
癒しツー 031
おっくんやっちゃん~いつも仲いいね~ 
癒しツー 036
のがちゃん~おじさんおばさんに恒例の質問責めですわ 
癒しツー 034
メタボ3兄弟揃いました~と言う事で次の集合場所まで・・。
のんちゃん おはです 彼は、高速を0000km飛ばしたそうです。

やはり体重が重いと安定するのかな?

癒しツー 038
癒しツー 039
第二集合場所で リリーさんパパさんとリリーさんの同級生(お名前聞くのん忘れました)
みこさんと合流です。

ライブ前に、ちょいと琵琶湖周辺観光です。
癒しツー 047
癒しツー 044
癒しツー 051
リリーさんは車ですわ~
癒しツー 053
癒しツー 051
癒しツー 058
道の駅で昼食です  のんちゃんは流石大盛り~
癒しツー 061
癒しツー 062
癒しツー 064
yukaちゃんは 昨日にモルジブ??~帰国したばかりです~
ほんま元気でんな~

癒しツー 065
一行は、バイカーなら必ず通る メタコセイヤ~
ほんま、日本じゃないみたいやで。
癒しツー 069
癒しツー 072
さて、あんくんのライブに行こうぜ!
楽しみと期待を胸に一行は、辛の華へ向かった。
癒しツー 074
癒しツー 076
癒しツー 078


後半へ続く~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくです(最近さぼり気味のおれを許してチョ) 

この記事へのコメント

- ブロ - 2010年09月28日 00:32:39

昨日はおつかれさまでした♪
いっぱいいっぱいいじめてくれてありがとです(;・∀・)
次回は負けないように。。。いや負けそうです_| ̄|○

- ブロさんへ - 2010年09月28日 05:48:00

あなたのキャラ~大好きです。
是非是非、お付き合いして下さいです。

(死なないようにいじめますから~)笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
