ウルトラと中華とメタボ



孫の誕生日&運動会と友人来店

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
走りたい時に雨やわ! 

ハーレーの世界はブルスカと言う時に俺の世界は
孫の運動会&誕生日ときたもんだ!

前日のエロエロ宴会では、かつさんお見送りのツーも誘われたけど
やはりここは俺も孫のおじいちゃんやしな~で

可愛い孫の晴れ姿を見に行った。
ちょいと気はハーレーに向きつつやけど??

この俺の姿を見た時の笑顔はやっぱり癒されますわ! 
運動会 004
運動会 007
運動会 009
運動会 010
それと今日は下の孫の8回目の誕生日の次の日である
こいつは上~カメラ持たしたら自分で撮りよったわ

運動会 018
店では ささやかなバースデーパーティーをした
運動会 020
運動会 021
その時の俺の友人の大ちゃん一行です。彼は空手名人ですが
女に弱いですわ
運動会 019
今日のオマケは?
ご期待に答えてですな~今日はたまに電車に乗るといろんな景色がみえますよ~

STIL0614.jpg
STIL0615.jpg
では明日は天気で走れますように
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2010年10月05日 00:02:56

りょうとくん誕生日おめでとう~
オレもはよ孫の運動会見に行きたいな~♪
電車の風景はとしぼうさんが撮ったんすか?スゴッv-12

- ヒデキ兄貴へ - 2010年10月05日 03:50:49

孫の運動会は、結構楽しいですわ。癒されるって感じかな?

ヒデキ兄貴のもうすぐですがな~!

ちょいと体力つけとかな孫にはついていけまへんで~
痛風なんかなっとたらアカンですがなv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
