fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

カフェガレージアンクル

今日は、ハレ友の坂本さん のお誘いがあり
息子さんがプロのギタリストと言う事で

ライブに誘われて~俺も以前は心斎橋でライブハウスを
少しやっていたし、是非聞いてみたいので

猪名川のカフェガレージアンクルに行った!

とても閑静な山の中にそれはあった。
早速、駐車場に案内していただき店内に入ると

すでにライブの一部が始まっていた。
ローラーダーズの史朗さんもすでにきていた。

スペシャルライブは歌手の山中るいさん と坂本さんの息子さんの 坂本 学君

父 坂本さんは、今日はマネージャーだそうですが、このおじさんはただものではないぞ!
空手道 拳真館の館長で7つも道場の親分ですわ~(怖!)

チョイトいつもですが、写真ボケボケですんまへんです



今日も、懐かしい曲と歌声と雰囲気のいい雰囲気のお店で
癒されましたぞ!

カフェガレージアンクル 001
カフェガレージアンクル 002
父 坂本進館長
カフェガレージアンクル 003
カフェガレージアンクル 004
カフェガレージアンクル 005
カフェガレージアンクル 006
60年代の曲にロックにといろんなジャンルの曲が聞けました。
ありがとうございます。

又~近い内に伺いますです。
走りも忘れずに!
  

カフェガレージアンクル 010
カフェガレージアンクル 011
最後に気が向いたらポチしといてね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
さて~本日のオマケは?
題して(俺の顔は雅よりでかかったぞ)
 

CIMG1406_20101010052024.jpg


スポンサーサイト



この記事へのコメント

デカッ! - あんくん - 2010年10月12日 11:15:23

ほんまにデカイですよね~(^^♪

- rui - 2010年10月14日 18:08:44

FAN-FAN オーナー 田中様
初めて 貴HP & ブログ 拝見 ! そして貴店もすごくいい感じで
是非一度おいしい食事を~、、とソソラレました。( ^ _ ^ )
TV にも登場の人気のお店。。お忙しそうな中,10/9はご来店頂きまして
有難うございました!!
今後とも坂本氏のご縁も有りでよろしくお願い致します。
いつでも、お待ち致して居ります!  
     猪名川町 カフェガレージ アンクル一同

- ruiさんへ - 2010年10月15日 08:39:40

先日は、楽しいひと時をありがとうございます。
俺のハレ友のもんりんさんが、偶然にも昔からマスターの事を
知ってるとの事で、世の中は狭い~と痛感しております。
又、近い内に遊びに行かせてもらいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード