ウルトラと中華とメタボ



TRIJYAのMeat de Meet~大運動会

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
まだなだ俺には暑いぜ~

と、、ととしぼうですが?
詳しい登場人物は??ヒロさん じろべぇさん">じろべぇさん ブログにて(手抜き)

俺なりの感想ですが、どうもカスタムイベントと言うより
大運動会?みたいな印象が強かったな~

久しぶりに大声で笑い仲間とはしゃいだ感じで、
そこで、今回トライジャさんの企画に参加された方には

ほんま心より感謝しております。
全員のお名前や挨拶などは、多すぎてこのオバカ頭には

到底はいりませんので、写真を見ながら振り返りますわ。
まずは、阪神高速の待ち合わせ光景より
俺はあまり自分の写真は撮るほうですが、今日は
まだ免許歴が浅いようちゃんと同伴です~で

撮影頼んじゃいました~
トライジャ2 002
あんくん
昨日のだんじり祭りで風邪模様と聞きましたが?
来てくれて俺はテンションあげあげ~
トライジャ 024
カスタムのカリスマ ヒロさんTONさん 登場です。
TONさんのCVOを見たかったでんがな~~~
トライジャ 025
朝の朝礼風景
じろべぇさん  念願のご一緒ツーこれまたテンションあげあげ~
のがちゃん~今日もパイナップル頭が~
ブロちゃん俺の愛人ですわ~
あとは、トライジャさんのカスタムバイクバリバリメンバー
フジワラ君とYさんかっちゃんさんかわっちさん
 

トライジャ 026
トライジャ 029
エレノア君です~
トライジャ 030
さて目指すは?会場の神戸ワイナリー
この日は、またまたスゲー暑い日であり最高の天気でしたわ。
じろべえさんともゆっくりお話もできました。
俺のウルトラちゃんはまだまだ子供のような気がしました~。

本音(こいつらナンボ程金かけてんねん?) 
トライジャ2 004
まだ~二人は距離をおいてます~
トライジャ2 006
トライジャ2 007
今日はカメラマン同伴(ようちゃん)で俺も被写体です~
トライジャ2 007
トライジャ2 009
トライジャ2 011
トライジャ2 012
それでは~BBQタイムです
ま~この時も ま~さんブロさんは、BBQの油が飛んできて熱い熱い!!言うてホンマうるさかった!
トライジャ 049
トライジャ2 017
トライジャ 046
昼食後のお昼ねタイム~ 
トライジャ2 021
トライジャ2 025
昼食BBQの後は、少しの休憩タイムそしてイベントのメインイベント?
クイズと大運動会であるが~
いろいろなオモローがあるが、今日は動画で紹介しますが。

今日の出会いベスト1は?
ジェイソンファミリーさんとの出会いでしょうか。

いろんなお話ができて嬉しかったです。
ありがとうございます。

浜野さん
なかなかインパクトの強いおやじさんでした。
トライジャ 061
俺の中のベストドレッサー賞です。浜野ワイフさん
トライジャ 064
A型のヤマグチさん今度また
カスタムをいろいろ教えてください~
トライジャ 062
お話で盛り上がり、息子さんと娘さんを撮れてないです~すんません

後半は後ほどです。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援をよろしくです

本日のオマケです。
オチョロケコンビですが・・・よろしくです

[広告] VPS

この記事へのコメント

おっちゃんやるな~ - あんくん - 2010年10月13日 22:15:28

ほんまに
最高コンビやんか~
最後の動画はおもろすぎ~

次回も期待してますから(*^^)v

- ひろ - 2010年10月13日 23:10:49

コンビ結成ですやんか!
思い出し笑いしてまいますやん。。。
楽しませていただきました。

- けーすけ - 2010年10月14日 01:01:09

としぼうさん もぉ二人の間には誰も入れませんよ♡
お幸せにぃ~(^_-)

- じろべぇ - 2010年10月14日 10:41:06

もう~ダメっ!お腹痛い。
事務所でPC見たら、声出して笑ろてしもた。
としぼうサンのイメージがこれでやっと
定着しましたよ。

- じろべぇさんへ - 2010年10月15日 08:36:06

いや~はずかしいですが、
もっと変なんですよ・・・実は(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
