ウルトラと中華とメタボ



夢が叶った瞬間…九州天草編vol 1

俺は?あんくんもブルさんも??
この旅の最高の思い出は、なんといってもももも~

天草での出来事&おもてなしであるかと?思う!違うかきゃ?

九州新門司港でまずお出迎えにきてくれたのは?
我がメタボ同盟の JACーQ船長

エロエロ大先輩・・・先月なんかはお好み焼きを食べにわざわざ大阪まで~
と、フットワークの軽さなんかは誰にも負けんおかたが、

今回は、俺たちの為に博多までの案内に来てくれてチョー嬉しかったぜ!

まずは船内で朝食バイキング?
こんな女の子は?いませんでしたわ。
IMGP5643.jpg

IMGP5646.jpg
IMGP5651.jpg
IMGP5655.jpg
IMGP5656.jpg
IMGP5658.jpg


JACーQ船長
博多駅に我が妹を迎えに行く為に車で先導してもらいました~
IMGP5661.jpg
九州旅行 046
IMGP5664.jpg
IMGP5666.jpg
思わずパトカーさんが
小さい物で?ぶっちぎちゃいました!

あかんか?  ん!
IMGP5669.jpg
九州旅行 047


俺の妹が今回は、天草までに参戦するため
博多駅へ~~~。

本当の妹ですから~皆さん?
妹って言ったら~誰のって??聞くのはやめましょう!俺の妹ですから。

JACーQ船長
天草までの道のりを教えていただき途中までの同行ですが

ホンマにお世話にまりました~感謝・感謝です・・・

IMGP5680.jpg
IMGP5681.jpg
IMGP5684.jpg
IMGP5686.jpg
IMGP5687.jpg
ウルトラメタボ兄弟の為?リアーが下がるのがおわかり? IMGP5688.jpg

さてさて??今回メチャクチャお世話になったかつさんの待つ松橋のコンビニまで突っ走りました。

かつさんのしーびーおー は?以前は ま~さん のやったんやわ・・・

かつさんの友人のアキラさんと彼女さん(名前聞くのん忘れましたすんめへん)

アキラさんは?赤のてぃーあーるじゃわ! 
IMGP5706.jpg
IMGP5707.jpg
IMGP5709.jpg
IMGP5710.jpg
IMGP5713.jpg
IMGP5712.jpg



お~い??
話題は、しーびーおーの話題ばかりで俺は???

ウルトラちゃんなんかは、見向きもしね~~

ちぃと、嫉妬・シット~
でも夢の始まりやし、これから何処へ案内してくれるんですか?・

かつさんは、高千穂へと行く事にトリッキーなコースを
ひたすら走り、まずは腹ごしらえで案内されたのは?

幻のステーキ(高千穂牛のステーキを・・・がっつく為に
初栄さん と言うお店に

入った。この旅第一回目のどどど贅沢料理を食べた。
これが、半端ネ~~~~~~~うめかった!

IMGP5719.jpg
IMGP5720.jpg
IMGP5723.jpg
途中休憩ですわ!

ここでも  しーびーおー 

俺は めーたーぼー じゃ・・・・! 

IMGP5727.jpg
IMGP5724.jpg
IMGP5735.jpg

それでは・・・焼き肉ステーキ初栄にご案内 

IMGP5749.jpg
IMGP5750.jpg
あんくんのナンパシリーズ 初栄のママ 
IMGP5748.jpg
初栄の娘さん?? 
IMGP5737.jpg
そして熊本のチョー美人で美容師の??あ!あまりの美人で名前聞くの忘れてしまいましたわ!
46歳でこの感じはあかんやろう??娘さんはミス宮崎やったかな?
いい~香りもします・・・・

IMGP5747.jpg
かつさんが頻繁に行くのがよくわかりま! 
IMGP5738.jpg>
見ろ見ろ~~この高千穂牛を
からしと熊本の少し甘い醤油で食します・・・。
すげんんんえ~~柔らかでおま! 
IMGP5739.jpg
IMGP5740.jpg

贅沢ランチをいただき、一行は高千穂渓谷を目指しますわ。
ブルさんがお薦めスポット・・・神々が宿るパワースポットらしいです。
IMGP5751.jpg
IMGP5752.jpg
IMGP5753.jpg


俺もパワーもらって 痛風と痔ちゃんを吹き飛ばそう。 

見ろ見ろ絶景シリーズ つ~~ 
IMGP5755.jpg
IMGP5757.jpg
俺は、名誉ある高所恐怖症の為撮影はあんくん担当である。 
IMGP5758.jpg
IMGP5765.jpg
IMGP5766.jpg
IMGP5768.jpg
 
神々のパワーをいただいた一行は、本日のお宿である 我らかつさんの高級リゾートホテル竜宮に向かう事に
アキラさんカップルとは途中まででしたが、又、機会があればご一緒しまよう~


IMGP5770.jpg


どどどう~ですか?天草の夕日は? 

IMGP5774.jpg
IMGP5776.jpg
  

本日はここまでです・・・・
次回は、天草ホテル竜宮から長崎まで行きましょうか??

最後に、ポチだけでもしといてな

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
