ウルトラと中華とメタボ



夢が叶った瞬間…九州(ホテル竜宮編)

俺も48歳・・・数々のホテルや旅行も経験したけど、
今回の、かつさんのホテルとおもてなしは、まるでぶいあいぴぃ~

部屋も、俺のメタボ兄弟の妹という女性がいるという配慮から
最高級のお部屋で2ベットルームの天使の部屋を用意してくれて

このうえない幸せ・・・・・ごわすと~

詳しくは場所と詳細はHPをご覧あれ~~

room_tenshi_20101111133520.jpg
http://www.ryugu.net/

皆さん~一度は行ってミテチョ・
景色最高、料理最高、足湯バーちゃいこ~

温泉へ入った一行は、かつさんの案内でレストランへ・・・
結構?お昼食べたのに お腹は空いてましたね~。

九州旅行 097
IMGP5779.jpg
IMGP5782.jpg
IMGP5784.jpg
IMGP5789.jpg
IMGP5786.jpg

料理もちゃいこうに美味しかったけんど、それよりなにより
かつさんのおもてなしの気持ちには、なによりの満足感を与えてくれたです。


この後、ホテルの敷地内の足湯バーで、会話の乾杯をかわした一行!


IMGP5796.jpg
IMGP5797.jpg

誰か?水虫はいませんか? 
IMGP5800.jpg

館内のプロペラオブジェの前にて記念撮影 
IMGP5804.jpg

ちょおおおお~高級ええ部屋に戻ると、ハーレー談義です。
でもでも明日は長崎への為、一行は俺の鼾の災害にもめげず

就寝です~


IMGP5808.jpg

翌朝・・・


天草の海を眺めながらの朝は、これまたチャイコー

お部屋の露天風呂で、オチョロケ出動ですわ。
IMGP5812.jpg
IMGP5814.jpg
IMGP5815.jpg
IMGP5821.jpg

俺は皆様のご期待通りに?・
だっっっ~ちゅう~~の・・・しましたが?なにか?
 


IMGP5823.jpg
IMGP5824.jpg

朝食は、バイキングスタイルでした。 

IMGP5829.jpg
鯛茶漬け最高でした~
IMGP5831.jpg

それでは、長崎にむけて出発しましょう。

の前に、ホテル竜宮の前で(お庭かな?)記念撮影

IMGP5841.jpg
IMGP5834.jpg
IMGP5838.jpg

今日は、ホテルからかつさんの友人のウルトラのしょうちゃん が参戦です。

IMGP5845.jpg
IMGP5847.jpg

そして、かつさんのお勧めのトリッキーなコースを堪能して
エロエロ達と待ち合わせの、天草の港へ向かった。
IMGP5851.jpg
IMGP5852.jpg
途中の岬でコーヒータイム 


IMGP5862.jpg
IMGP5864.jpg

そして~かつさん一押しのウニ丼を食しに行く事になり・・。
IMGP5866.jpg
IMGP5867.jpg

どどどど・・・おおお贅沢料理??何回目なん? 


IMGP5878.jpg
IMGP5879.jpg
IMGP5883.jpg
IMGP5884.jpg

あんくんのナンパシリーズです。

しかし、熊本美人恐るべし・・。
 

IMGP5881.jpg
IMGP5885.jpg


お腹も膨れたあああ・・
で、港へ向かいます。

そして、エロエロのハマーさん  ひきいる部隊と合流で長崎まで
フェリーにて・・・・・。

しかし、こゆ~いメンバーでんな!
 


IMGP5888.jpg
IMGP5895.jpg
IMGP5896.jpg
IMGP5902.jpg

およそ?30分のフェリーでした。

それでは、今回はこれまでとしますか? ええかな?

次回は、長崎ハーレーフェスティバルと長崎の夜といきますか? は~い。喜んで! 

それでは、ポチしてと~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- カズぴょん - 2010年11月11日 21:22:13

初コメ失礼します~

九州ツーお疲れ様でした
途中参加しました赤ジャンですw
初めてお逢いしたのに気軽に話して頂いて楽しかったです

レポの続きも楽しみにしています

これからも覗かせていただきます
(いつもはロムラーなもんで)

ニューヨークより入浴よね - かつ@天草人 - 2010年11月11日 22:20:57

あの入浴シーンは良いですねv-10
ダッチューノ・・・懐かしいv-8
次回も期待してますよぉ~v-218

- ウルフ - 2010年11月12日 00:35:21

読んでて楽しいですe-319
素敵なツーリングですねi-184
食べてるシーン多いですけど(笑)
朝一番からダッチューノ♪は、としぼうさんらしくてナイスe-287
メッチャオチャメですやん(笑)
どんどん次が読みたくなってますよぉv-221
楽しみに待ってますねv-290

- カズぴょんさんへ - 2010年11月13日 01:27:57

何々???
ロムラーって??
おじさんには理解でけんぞお~。
ちなみに俺はオナラーやけど。(爆)

- かつさんへ - 2010年11月13日 01:30:06

昔~体を鍛えてる時はもう少し谷間があったんですけど・・・。

最近は、乳もたれ気味ですわ(笑)

- ウルフさんへ - 2010年11月13日 01:33:48

期待されると・・・がんばちゃおうと思いますわ!
でも最近は、眠くなるのが早くて、もう歳ですかね??
でもそろそろ~オチョロケキャラも卒業せんと・・娘が
恥ずかしいらしいですって。
でも、これが俺の自?痔?ですからね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
