ウルトラと中華とメタボ



夢が叶った瞬間…九州(阿蘇編)

関西おやじ一行は朝8時30分に・・この日も
かつさんとアキラ君・しょうちゃんのお世話で

長崎を後にし、ぜって~走りたかった阿蘇に向かった。


と・・その前にエボ辰君に挨拶を~と
再び会場に向かった。

九州旅行 186

エボ辰号はとーたるこでねーとがええの~ 

九州旅行 188
九州旅行 189

さ~まずは熊本まで向かいます 
九州旅行 194
途中の給油ですが??

かつさん~ブルさんのしーぶいーおーに跨りご満悦! 

やはり俺のウルトラちゃんは?かげうす!!
九州旅行 202
九州旅行 201

かつさん???あれ誰か透明人間でも運転してんのん? 

IMGP6027.jpg
IMGP6016.jpg

途中~センターリバーにて昼食です。

アキラ~俺の娘はやらんぞ! 

IMGP6037.jpg
九州旅行 207
九州旅行 208

かつさんはここでお別れです。
知人の結婚式が竜宮で行われるそうで・・

本当にお世話になりました。サイコーの思い出となり
関西おやじ軍団はこの上ない幸せですた!!

我がメタボの妹ももう~死んでもええ!!というぐらい
よかったと申しております。

IMGP6039.jpg

アキラ君としょうちゃんの案内で大観峰まで向かいます。 

見よこの景色!!
日本はまだまだ広いぞ~

チョー気持ちよかです


IMGP6042.jpg
九州旅行 215
IMGP6045.jpg
IMGP6045.jpg
IMGP6047.jpg

途中のおみやげ?売り場で絶景ポイントがあると言う事で。

カルデラじゃ~~~~~~~!!!!  

九州旅行 220

あんくんもブルさんも幸せな顔ですぞ! 

九州旅行 222
九州旅行 225
IMGP6052.jpg
IMGP6051.jpg

それでは、大観峰に向かいましょう~
IMGP6055.jpg

大観峰に到着~ やはりバイカー達がいっぱいですぞ!

九州旅行 227

お分りであろうか??ブルさんはへたってますわ。 

九州旅行 228

ハイ!記念撮影~ 

九州旅行 230

なんでやろ?おやじになるとナンパの成功率高いぞ! 

IMGP6062.jpg
IMGP6064.jpg

大観峰の景色を充分に楽しんだ一行は。
帰りの船の時間がある為、湯布院経由で別府に向かった。



アキラ君としょうちゃんとはここでお別れです。
マタ又また遊んでくださいましお世話になりっぱなしでしたが?
関西にこられたらマカセテね!


九州旅行ブルさん 217

IMGP6066.jpg

ここからは?旅のスペシャリストあんくんが道先案内で先導してもらいました。
俺はついていくだけの・・・メタオでした。
九州旅行ブルさん 219

今日は、ここまで・・・寝ないとあかんわ!
明日は、九州さよなら編ですぞ!

お楽しみニ・・・・・・・・ラブ ちゅうにゅう 

またまたポチしといてな 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日のオマケ画像です。
メタボ放心状態!ブサイク
  

IMGP6054.jpg

この記事へのコメント

- ウルフ - 2010年11月16日 09:17:28

e-343ブログ読むだけで楽しさ伝わってきますよ
としぼうさんのブログ楽しみに毎日見てますv-221
先日ブルパパさん、あゆママさん、あかねさんと一緒させて
貰いました。また、としぼうさんもご一緒に走らせて下さいねv-218

- ウルフさんへ - 2010年11月16日 13:00:37

ありがとうです~
熊もおだてりゃ木にのぼりますよ。
楽しんでいただいて嬉しいですわ。。。
めたんこセイヤはさぞかし綺麗でしたでしょう?
小豆島はヨロピく!

- ブロ - 2010年11月17日 01:57:36

阿蘇行きたーーーーーーい!!!

だってナンパできそうやもんw

- ブロさんへ - 2010年11月17日 12:00:08

動機が不純じゃ!
俺から浮気は許さんぞ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
