ウルトラと中華とメタボ



20ケの瞳

われわれ~10名 20ケの瞳は
二十四の瞳記念館で観光&食事&

竹馬コントをした・・・
コントは、ひろさんヒデキ兄貴、あんくんのブログにて

絶賛公開中ですので、お見逃しなく・・。

四国ボンド 164

俺は、もうこの時点でブロガー失格や
動物的な俺は、写真より我がの腹を満たす行動に・・・。

やはり不動1位2位のヒデキ兄貴やひろさんに敵わないぞ!

四国ボンド 166

20けの瞳達は、帰りの船の時間もあり
二十四の瞳記念館を後に・・・

こりゃ~環境破壊
四国ボンド 167

そして ヒデキ兄貴を地獄に落ちた オリーブ記念館に到着
四国ボンド 169

なぜ?ヒデキ兄貴が落ち込んだかは??
気の毒過ぎて言えません(カメラがぶっ壊れたなんて~)

四国ボンド 173

さ~帰りの港まで絶景を眺めながらの帰路です。
四国ボンド 170

あ!やっぱり・・・うすい!
四国ボンド 179

あ! おった~  小声であんくん
四国ボンド 175
四国ボンド 182

ヒデキ兄貴は ある事件で写真がないんですが・・・
俺はいつもの事ですが、電源を入れっぱなしで
充電切れで写真がありません。


次回からは、対策を考えねば・・・・。

20ケの瞳は、姫路港までのフェリーでは各々でしたが
俺は、夢を見て・・・到着でした。


ウルフさんグループとは姫路にてお別れして
残り、14ケの瞳は中国名塩SAまで~~~~

わいわいと食事をしながら・・解散です。

ヒデキ兄貴・・やはりやはり~楽しいツーでした。
ありがとうございます。

お初の、まこP-さんとアキラ君
男前で~嫉妬しましたが又~楽しい出来事に参加しましょう~

では、こまめじまツーはこれで終了します。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

贅沢はいいません~ポチだけで

この記事へのコメント

- まこP- - 2010年11月24日 18:24:55

いろいろとありがとうございました!
仕事モードですか?
それが「男」ってもんです!
遊ぶ時は遊ぶ!働くときは働く!
めりとはりですからね~!
リンクいただきました!
今後ともよろしくです!

- ひろ - 2010年11月25日 00:01:32

としぼうさんには、笑いの神様が付いてるんでしょうね。
小豆島たのしかったです。
これからも、動画撮り続けます!(^。^)

- ウルフ - 2010年11月25日 00:03:42

あゆママから連絡頂きましたv-221
ありがとうございますe-343 としぼうさんe-287

- ヒデキ@ハーレー - 2010年11月25日 23:32:35

こまめじま、おもろかったね~
今度はゆかちゃんも一緒に行こうな~
お疲れさまでした!!(^^

- ひろさんへ - 2010年11月26日 04:48:57

笑いの神様がつくよりお金の神様ほしい~って
嫁が申しておりました。
動画??俺も芸を磨かねば・・・

- まこP-さんへ - 2010年11月26日 04:51:27

そうなんですよ~
最近?大分前から仕事さぼり過ぎで・・・。
これからも、仕事で男を磨きますぞ・・(嘘)

- ウルフさんへ - 2010年11月26日 04:53:49

ウルフさんは、真面目な感じがでてますね?
俺とは、別世界の人みたいですよ。
俺がワイルドにしてあげましょうか??

- ヒデキ兄貴へ - 2010年11月26日 04:55:25

yukaちゃんも大喜びしますで!
今度は、吐息ではすみませんぞ!
期待しといてくださいな!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
