ウルトラと中華とメタボ



あゆママありがとう~そしておめでとう~

11月20日の出来事。

ブルさんの奥様のあゆママの○○歳の誕生日会
俺の店で開催してくれた・・。

正直・・・ひろさん">ひろさんのブログが完璧な事と

俺は珍しく料理とおもてなしに専念するため??
写真があんまりないし~

でも、最高に嬉しかった。
こんなに仲間も集まり楽しい時間を過ごせて

ブルさんにもあゆママにもお礼を言いたい。
いい絆ができたような気がします。


この日は、実はマツタケを食べてもらおうかな??
なんて思い三田まで行き、結果は親戚のおばさんがいなくて~

ダチョウ料理を食べて早々に帰ったんですよね!

ドラスタyoukoちゃんとタンデムです~
5927_2.jpg

ここのダチョウシャブシャブはお薦めですぞ。

お食事処 大月">お食事処 大月
あゆママおめでとう 002

鉄輪マスターはいつもニコニコで迎えてくれますわ。
あゆママおめでとう 003

さ~ 夜のパーティー準備がある為
お話もそこそこで帰る事に・・・。
マスター又行きますよ~

お出迎え準備完了
あゆママおめでとう 005
お時間となり~

あんくん家族とひろさん家族がご来店です。
あゆママおめでとう 008
のがちゃんまーさん~いらっしゃい!
あゆママおめでとう 009
あゆママおめでとう 010

ここからは、俺は料理作成の為写真がございませんです。

皆さん喜んでいただいたでしょうか?・
料理人として一番気になるところでして・・・・。

でも楽しく食事をしていただいたと思い?
俺も満足です。

で・・・・俺って天才?ブログ泥棒です。
ひろさんのブログからメンバーをコピペしました~

左から適当に、
ぐっさん しんちゃん あんくん のがちゃん よっちゃん Mai Ton 
T-Bossさん ブロさん ブディ―さん あゆママ Shouta としぼうさん
あかねちゃん ブルさん 僕 ゆうちゃん まーさん 
記念集合写真。。。パシッ
!
あゆママおめでとう 013
はははは~  ゴメンちゃい


T-BOSSさん もお忙しいのにありがとうです。

しんちゃん?あまり相手でけんでゴメンよ!
俺の孫のあかりがいればよかったな~思いましたよ。あゆママおめでとう 017



あんくん奥様よっちゃん~子守をしながら大変でしたね。
今度ゆっくり食事してください。
俺とあかりであんくんジュニアを見ますよ・・・。

まーさん、俺はまーさんにいつも失礼してますが愛情表現ですから~~

のがちゃん~俺ものがちゃんみたいに顔が大きくなるようにいっぱい食べます。

ぐっさんゆうちゃん~あまり喋れませんでしたがまだまだハーレー人生があります
お供ください。

ブディーさん、楽しいお話と大きな体とおおらかな感じがおやじを思いだしました。
又、海外のお話お願いします。

ひろさんTonさんShouta君Maiちゃん あなた達家族は
見本のような家族です。憧れる人は多いはずです。
変なおじさんの事もよろしくです。

あんくん の存在が俺の人生を明るくしてるようです。
このガキ見たいな俺を、見捨てないでね~~~

皆~~~~~楽しもう~~~~ゼ
それでは、おはようか??
ちょいと 寝ますか??

ポチは?   ヨロピク
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こちらこそ - あんくん - 2010年11月26日 07:24:44

おはよう

仕事に遊びと忙しい毎日ですが、体調を壊さないようにね~

もうお年なんやから~(@^^)/~~~

でっ次は・・・・・・いつ?

あゆまま - ブル です! - 2010年11月26日 11:22:17

何時も温かい心ずかい、おおきにデス!
三田に何しに行ったのかと思いきや?
本当に、細やかな心ずかいに感謝、感謝です。
気使ってるわりに、お互いスリムに成りませんなぁ~。
で、次は何時遊ぶん??置いて行かんといてやぁ!

- ブルさんへ - 2010年11月26日 19:50:26

痩せないのは?父親ゆずりでして・・
おやじは体重120kgはありましたよ。
俺は、まだ余裕ありますから~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
