ウルトラと中華とメタボ



ブルドック~が吠えたワンワン~

かきおこを堪能した俺は、BOND一行と赤穂でお別れし・・
我が店ファンファンに戻る事に・・。

いつもの中国宝塚の渋滞は、時間的に大丈夫と思ってたけど、

事故の関係でやはり渋滞していたわ。

しか~~し、予定よりは少し早く戻る事ができた。

そして、ハレ友のブルさんを仕事をしながら待つ事に・・。

俺の店もクリスマス仕様に・・・。
かきおこ 035

今日は、地元のお客様の宴会中でにぎやかしてた。
ありがとうございます。
かきおこ 037
かきおこ 030


俺は調理場で奮闘してたころ?
この賑やかでうるさい店内やのに、外から爆音が聞こえてきた。

こりゃ~~来たぞ・・・。間違いなくハーレーのマフラー音や~
とくに、ケースケ君のサンダーは俺の店も揺れた気がしたぞ!

;">いらっしゃ~~い!
ブルさん・あゆママ・のがちゃん・けーすけ君
かきおこ 039

あかね~なちゃん はマイカーで来るらしい
俺は、料理をするから、けーすけ君にカメラを預けて、調理場へ・・・

けーすけ君撮影やけど。
やはりのがちゃんの変顔シリーズになってたわ。
かきおこ 041

け~~~~~~すけ~~~!!殆どが写真ボケてるやん?? 

マフラーも俺と同じやけど写真のうでも俺と同じやんけ~~~~
かきおこ 046
かきおこ 044
かきおこ 050
かきおこ 054

そやけど、こうやって俺の店に来てくれるんわ!
死ぬほど嬉しいわ。

ブルさんありがとう!
のがちゃんもけーすけ君もあゆままも・・・。

マイミクあかね~なちゃんも さんきゅーーーー。


今日の料理も~らぶheartメッチャちゅ~~にゅう
ハレ友のあんくんとヒロさんは伊豆らしいけど
早く会いたいと思うきょう~このごろです。

すんまへん!エロおやじが爆発しました。(これは嫁なんで許してチョ)
かきおこ 056
かきおこ 055

それでは、お仕事お仕事!! 

最後にポチっといてな
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[広告] VPS

この記事へのコメント

わても~ - あんくん - 2010年12月14日 19:52:45

としぼう~~
あんくんも早く逢いたいぞ~(@^^)/~~~

- ウルフ - 2010年12月14日 22:29:14

素敵ですねv-353
一度お店にも行きたいって思ってますが、お店も忙しい時期
なので少し落ち着いた頃に伺いますねe-343
としぼうさんの素敵な家族が羨ましいっすv-218

- ひろ - 2010年12月15日 00:52:02

としぼうさ~~~ん!
ひろも、早く会いたいですよ~~~
らぶ・・ちゅう~にゅ~~う(^_-)-☆

- ベルボトム - 2010年12月15日 02:17:19

わ~にぎわってますね。
あたしも帰国したら行きたいなあ。

メニューは何がおすすめですか?

いつもバイク仲間が集まる店、最高ですね!

- ウルフさんへ - 2010年12月15日 04:14:26

いつでも~来てやv-8
俺のエロトークを聞きたい??って冗談ですが
気軽に遊びに来てくれたらええし、(忙しい時はゴメン)
この寒い時も走りましょうよ!

- ひろさんへ - 2010年12月15日 04:16:20

らぶv-238ちゅ~~にゅう~~v-10
ギャグはもう飽きたわv-12
次なるギャグ考えんとな~

- ベルボトムさんへ - 2010年12月15日 04:19:03

俺の店はボーリング場の3階にあるんですけど
オーソドックスな中華ですよv-10
でも、マーボートウフは結構人気ありますです。
是非、日本にも帰ってきてくださいよv-16より

- あんくんへ - 2010年12月15日 10:11:23

さ~伊豆はいつ行きましょうか?
下見済みですからね~(笑)

- ブル です! - 2010年12月15日 10:54:28

何時も楽しく、美味しい料理サンキュ~です!
奥さんも娘ちゃんも何時も笑顔で最高ですね。
来年もバイクに仕事にがんばんべ~~。
次は伊豆ですね!(笑)

- けーすけ - 2010年12月17日 14:01:56

としぼうさん 

先日は大変美味しいお料理を 有難うございました(^.^)
心もお腹も(お尻も)暖かく成りましたよ(+o+)

僕も伊豆連れてってくださいよ(*^^)v

- けーすけさんへ - 2010年12月21日 12:21:57

レス遅れてゴメン!
お尻から血でたら、ええ病院教えるから安心してな!

伊豆は必ず行きましょう!v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
