ウルトラと中華とメタボ



ザ・不良おやじ~ズ

先日は、我がBONDの 第3回目の お昼からビール

略して昼Bを鶴橋の焼き肉牛一で開催した。

初めは、昼からホルモンに焼き肉にビールなんて??なんて思ってたけど・・

ところが~どっこい意外とイケルんですわ。

又、鶴橋はお昼から焼き肉にビールのお客さんいっぱいですわ。

こいつら何してんねん?って感じで・・

参加者は、3回目ともなるとメンバーは?決まってくるけど・・・。

今日は、俺はお供に二女の彼氏君と我がファンファンの会計士&税理士の脇さん

そして、不良おやじ~ズの ブルースさん・オージローさん・ヨネスケさん
モリさん・遅れてブーリーさん


昼B 001
昼B 006

生ビールにマッコリとさんざん飲み食べしてからに~

子供のようにはしゃぎ・・腹から笑い・・おやじ~ズは永遠に~って感じですわ。

昼B 004
俺の義理の息子になるかと言う?ハヤトはまだ27歳でこのシチュエーションは?

キツイかな?

それに、気品あふれる脇さんもビックリしたのでは??

最終的には、やはり話題はバイクの話が~

やっぱり、アメリカン乗りにはバイクのおかずが一番美味しいのかな?

帰りの清算で・・・

オーさんの手??ちぃっちゃ~

お金が落ちますよ~。
昼B 008

満足した、おやじ達と解散したけど?

まだ?飲み足らない?おやじ~ズの一部はまた、体にガソリンをちゅーにゅーしに行き・・

俺は、まだ夕方から仕事がある為、お供を連れて鶴橋を少し買い物と散策

昼B 007
昼B 009
昼B 010
昼B 011

これで残り少ない今年も元気でがんばれるような気がしたわ。

不良おやじ~ズ バンザイですわ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
それでは~ポチポチ~いきまひょか?どこへ?

来年も走りまくるで・・・お~う

この記事へのコメント

- ブルース - 2010年12月25日 19:27:26

いやぁ~楽しかったね(^O^)/

やっぱり、昼Bは不良おやじの定番やわ!!

脇さん・娘さんの彼氏をこの世界に引き込んでもええんかぃ!?

そのうち4回目やるよ~


PS.事故前にBOND忘年会での写真で、白いもやもやCIMG2269.JPGがとても気になってました。BONDフォトギャラリーで確認してね(気にし過ぎかな?)

4回が楽しみ(^_^)/ - オージロー - 2010年12月25日 22:11:59

としぼうさん お疲れさんでした(^.^)/
楽しかったね♪
あれから師匠と京橋の立ち飲みに行って大びん4~5本飲んで
師匠の知り合いのスナックに行ったらお休みで
さよならしてから四条畷の友達に連絡をして焼鳥屋に行って
飲みまくって次のお店に行ったらまた休み(>_<)
家に着いたら0:00前でした(--〆)
よく遊び、よく飲みました!
次の日は二日酔いで動けませんでした!

今年の飲み会も月曜日に仕事場の忘年会で終わり(*^_^*)
今年も終わっちゃいましたね<`~´>
来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
