ウルトラと中華とメタボ



せつこにDS・・そしてあんくん工房

メリクリ~

と・・うかれてるのも?俺にはかんけ~ね~かな??

でも、孫を喜ばす事もメデタヤ~~やな。

もう、サンタのネタもばれてるし、今回は孫を連れてダイレクトプレゼントにした。

リクエストは二人ともニンテンドウDSやって・・・。(意外と高くついたわ)

上のあかりは、母親に散髪してもらったけど?木村カエラ風にしたかったらしいけど・・。

俺はどう見ても?  「ほたるの墓」のせつこ? にしか見えん!

それか~サランラップのコマーシャルの女の子かも? あんくん工房 001
あんくん工房 002
あんくん工房 003

ま~喜んでくれたから・・チャンチャンやな!

そして、俺は、この雪の降るなかを あんくん工房 に行った。

なにかとお世話になってるけど、今日はエアクリの掃除とオイル交換。

そして、変顔のひろさんも手伝ってくれてまんねん。
あんくん工房 007
あんくん工房 004
あんくん工房 005


そして、ヘッドランブの調子が悪い為に、配線交換もしてもらい~~

ねんせ、この二人はなにかと詳しいですわ。感服です~

あんくん工房 010

最後にオイル交換!

俺は、ただただ 屁をこいてジャマしてました。すんま屁ん! 
あんくん工房 011
あんくん工房 014

それと、オマケにツアーボックスのストッパーのロープを新型にも交換していただき・・・
後は、嫁を交換するだけとなりました~悪しからず・・・。

あんくん工房 015

俺は、夕方から仕事がある為に大阪へ・・。

あんひろさん達は、あんくんのフォグランプと電熱のコードを配線! 

あんくん工房 016

あんくんとひろさんいつもありがとうです。 

さて、仕事に戻ると~

我がBONDのモリさんが家族で来店してくれてた。 

昨日は、不良おやじーズと焼き肉食べたばかりやぞ~

わざわざ広島から?奥様と二男さんありがとうです。
あんくん工房 017

そして・・・あんくんの悪友も写真ないけど来てくれたぞ~。

この間は、俺の店もいっぱいで断ってしまってすんません。

今日は、ゆっくりできたみたいでなによりやな。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読んだらポチっといてチョ



この記事へのコメント

- ひろ - 2010年12月26日 00:15:32

焼肉の後の屁こき3連発!
結構香ばしいですやん(-_-メ)
目に来ましたよ~~~~~。

- moriモリ - 2010年12月26日 00:35:43

ほんとーに、うまかった!
としぼうさん、ありがとう(^-^)v


mori モリファミリー

- モリファミリーさんへ - 2010年12月27日 09:42:51

ご来店ありがとうです。
バイク乗りはいつも思いますが、素敵な家族をもってるもんですね。
今年も残り少なくなりましたが、体には気をつけてください。
来年も、広島ツーお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
