ウルトラと中華とメタボ



エロエロ~な牡蠣ツー(一部)そしてありがとう

無事年末のおせち料理を完了・・・。

しばらくブログを書けなくてイライラしてましたが・・。

今から少し睡眠にはいりますが、

正直二日間は殆ど睡眠なしで頭ボー・・

お節の配達の寄り道にあんくんのところに一年の締めくくり挨拶に
あんくん 001
あんくん 002
お昼はやっぱり?中華でしたわ。

娘&彼氏
101231_150136.jpg


俺の商売は、今日は最高に忙しくて・・・

もうヘロヘロやねんけど、ブログのほうもネタはいっぱいあるねんやわ。

まずは、今年の走り収めかな??

エロエロ軍団の伊勢牡蠣食べ放題ツーを 26日におじゃましました。

この日は、前の夜の天気予報ではあやしい?かったけど?

俺のハレ男ぶりを発揮せなあかんな~と言う事で

やはり天気は行きの少量の小雨と帰りの少量の雪以外は

まずまずでしたわ。

ただただ寒いのと、このエロエロの走りは半端ネ~から、緊張と寒さであまり写真はとれんかった。

で・・・・隊長の写真を少し拝借。。

まずは、おはようです。隊長とようこちゃん。

近所なもので・・・お互い爆音で出入りがすぐわかりますわ。

エロエロ牡蠣ツー 001


この日の参加メンバーです。

ひろっさん
ようこさん
ボーズ
マッキン
井のQさん
美佐ちゃん
すぎちゃん
あゆちゃん
おかちゃん
なーさん
隊長
ようこちゃん
注油くん
ゆきちゃん
クルさん
いせっちさん


それでは、まずは俺の動画よりスタートしてからに
第二部は後日と言う事でよろしく~
[広告] VPS


[広告] VPS


本年は、貴重な出会いに感謝です。
俺みたいなガサツな男とお付き合いしていただいたすべてのハレ友や
ブログ仲間すべてに感謝です。

来年も?永久に良き仲間でであり続ける事ができますよう・・・

ありがとうございました


そして、最愛の家族に・・心より感謝です・・ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 12あーる - 2010年12月31日 18:17:55

今年は絡めませんでしたが、来年は大阪いきまっせ!!

来年も宜しくです^^

- ウルフ - 2010年12月31日 19:34:37

としぼうさんにお会い出来て幸せですe-267
忙しいでしょうが頑張って下さいねe-271
来年も宜しくお願いしますe-343

- 12あーるさんへ - 2010年12月31日 19:35:43

お待ちしてまっせ!
来年こそ絡みまくりましょうよ!v-10

- ひろ - 2010年12月31日 23:49:52

今年は、ありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
来年も、よろしくお願いいたします。
いい年を、お迎え下さい。

- ウルフさんへ - 2011年01月01日 05:28:20

こちらこそ~遊んでもらってありがとうです。
今年はもっと絡んでやって下さいです。

- ひろさんへ - 2011年01月01日 05:30:33

ひろさんの優しさを見習い今年は、優しいとしぼうになりますよ!

- イトちゃん - 2011年01月01日 11:56:57

明けましておめでとうございますm(__)m
旧年中は楽しい思い出ありがとうございましたm(u_u)m
本年も宜しくお願いいたします(o^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
