ウルトラと中華とメタボ



エロエロ~な牡蠣ツー &初詣

年も明けたけど、俺には正月気分といえば??

毎年孫達と初詣・・・と 鉄マスからのお誘いの元旦ツーやけど

あいにく~100台ツーリングは悪天候の為中止やわ~

残念でしかたない・・

この、穴埋めはどこでいつって感じで正月はすごした。

テレビも今年はあまり見てないし、寝る食べるオンリー

毎年我が家族は、大阪北野天満宮と福島の聖天をお参りする

しかし~~~~人~~~多い!
2011年 001
2011年 003
2011年 005
2011年 006
2011年 008

毎年お願い事はいろいろあるけど・・やはり最大のお願いは

皆そうだと思うけど、家族の健康で元気やそれ以外は~

健康で元気であればどうにでもなる。

今日の孫の晩御飯は? ウィンナーと綿菓子でした。
2011年 010
2011年 011


年末の走り収めは・・エロエロ軍団爆走ツー 

しかし~この人達は・・・後は何も言えません!

第一待ち合わせは、名阪の香芝SAですが、ちらほらと小雨模様ですわ。

流石~エロエロの名の通り・・奥様方は美人です。ハイ!!
エロエロ牡蠣ツー 019

香芝を大阪藩が出発ですが・・第2集合場所の安濃SA 10:00集合

どう考えても間にあわね~~と思ってたけど??

エロエロはワープしました?  
エロエロ牡蠣ツー 021

お久しぶりです~と中部藩と合流です。
エロエロ牡蠣ツー 025
エロエロ牡蠣ツー 026

これは?おかちゃんのエアクリ?
俺もこれつけたいけど?ロワーが邪魔で無理そうです。
エロエロ牡蠣ツー 029

さ~~これより伊勢の牡蠣食うぞ~

きーやんさんの後ろは?隊長は体でかい~からタンデム似合わんぞ!
エロエロ牡蠣ツー 033

そして・・・爆走~~

15316666_920812899_200large.jpg
おかちゃん
15316666_920812915_241large.jpg
悪いキューレのひろっさん&ようこさん
15316666_920812905_179large.jpg
すぎさん&あゆちゃんかな?
15316666_920812949_31large.jpg
注油くん とゆきちゃんかな?間違えてたらすんまへん。
15316666_920813018_67large.jpg
ようこちゃん~カッチョええぞ!
15316666_920813026_42large.jpg
くるちゃん・・・前日に高熱でしたが 愛馬に跨ると元気です。
15316666_920813090_15large.jpg
ボーズさん&マッキンさん  本日の幹事様
15316666_920812954_126large.jpg
井のQさん&美佐ちゃんで~す。
エロエロ牡蠣ツー 050
な~さんは  だそうです。
エロエロ牡蠣ツー 049
初めまして~いせっちです~

そして エロエロ軍団は牡蠣を食べまくりました?特に女性陣
15316666_920897497_71large.jpg
エロエロ牡蠣ツー 045
エロエロ牡蠣ツー 043
エロエロ牡蠣ツー 046


撮影者・・・隊長です。  実は牡蠣は苦手と言う事で…逃げてしまいました。

そして 軍団の爆走山道編・・・で展望台まで・・・
エロエロ牡蠣ツー 053
エロエロ牡蠣ツー 054

さ~帰路へ・・・最後の休憩場所のシーパラダイス
15316666_920897324_173large.jpg

ここで 俺は夕方の仕事がある為・・一足先に帰路へ
しかし。。。エロエロなら追いつかれるかも??

2010年最後のツーになりましたが 2010年同様2011年も
よろしくお願いしますです~。

15316666_920897324_173large.jpg
15316666_920897316_104large_20110104084537.jpg
帰りの 針テラ付近では雪が降ってきました。

皆様の安全無事を祈りながら 帰ったとさ!


;">本日のイチオシ画像です~(隊長撮影)

でお別れです~。

ボーズさんがトドの水槽前で・・・何か?意味ありげ
??

15316666_920897268_125large.jpg
15316666_920897296_104large.jpg

それでは~エロエロの皆さま今年も安全運転で気をつけて走りましょう~(え!笑) 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年2回目のポチよろしくです。


この記事へのコメント

- まこP- - 2011年01月05日 15:51:04

あけましておめでとうございます!
走ってますね~!
私もショベル(重機の…。)乗って
ソロツーリングしてました。
新春早々疲れました…。とさ…。

- まこP-さんへ - 2011年01月06日 05:26:36

あけおめです。
流石~滋賀のお笑い担当ですね~。
ショベル??ソロツーリング??笑いました。
今年も、その調子でよろぴく!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
