ウルトラと中華とメタボ



近場温泉でも行きませんか?走り・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あんくんのお願いで・・・ブログのバーナーを上に持ってきました・・よろしく


俺の商売は、正月3日からスタートしたで~す。

おかげさまで、新年早々忙しい一日をすごさせていただき感謝です。

何年も毎日思う事と心配事と言えば、今日はお客様が来てくれるやろうか??

と、正直考えない日はまずない。そしてやはりお客様の顔を見ると安心のくりかえし。


で・・・ ハレ友のブロさんと彼女さん が九州へ帰る前に寄ってくれた。

結果、九州には帰らず大阪で一泊するらしいけど。

俺は少し忙しくて、あまりしゃべれんかったけどすんませんです。

また、俺も九州大好き人間になったので、行く時はよろしくです。

しか~し、ブロさんはこのマージャンのロン見たいなポーズも定着したな~
年明け温泉 001

そして、やっとこ昨年に注文していたヒートグリップが到着~いえ~~

昨年の必殺立ちゴケでヒートグリップを破損したけど、同じ物を注文した。

俺には、装着は無理・・・と判断・・・

ここでは、隊長にお助け~をした。

年明け温泉 003

この冬は何度か走ったけど、上半身はヒートジャケットで暖かいし、

下半身は、カイロでなんとかやけど、やっぱり手だけはどうにもこうにも冷たくて・・

信号待ちでは、エンジンの近くに手を持っていき温めるが・・

高速ではそうはいかんし、やはりヒートグリップは真冬の必需品かな??

ヒートグローブも他のブログの人からは凄くクラッチレバー等の操作がやりにくい~と

書いてあったし。

本日5日には、隊長んちで只今装着中です~~。

で・・・・昨日は、あんくんからお電話で・・

「近場のお風呂でも行きませんか?」~のお誘い。

「は~い、行きま~す。ただし、夕方からは仕事ですけど」

の感じで、堺浜の楽天温泉 祥福へ  レッツラ~ゴーした。

ちょいと早めに到着、、、、
年明け温泉 004

間もなく・・あんくん ひろさん(今日はTONさんのHX) のがちゃん  がいらっしゃ~い!

年明け温泉 005

そして・・ ブルさんとあゆママ

強面のブルさんですが、あゆママには優しいですね~。
年明け温泉 007
年明け温泉 006

そして この駐車場ではある事件が・・・・

ヒント?  ここは車専用の駐車スペースですね~

そこへ、駐車場の管理のおじさん乱入で・・・・

あとは、俺の口からは言えませんが、皆怖い人達でした。

俺は、気が弱いので・・・・・
年明け温泉 008

ま~正月早々~笑ってお風呂へ入りましょう~

男の~裸のお付き合いの始まり~。

きたな~い裸の写真はありませんのでご了承ください。

お風呂から上がった面々は、お食事タイムです。

でも、ここでもブロガーの命の写真撮りを店員から止めれれて~ショボン

メゲズニ~一発  
年明け温泉 009

皆~お正月は相当お疲れですか??

あんくんにひろさんは寝てました。
年明け温泉 010
年明け温泉 011
年明け温泉 012

こんなのんびりのツーもええもんやな~とのがちゃん!

で、伊丹のUKカフェでもお茶して帰ろうか?との事で・・・

年明け温泉 013
年明け温泉 014
年明け温泉 015

ほんまに アメリカンの雰囲気を堪能しましたわ。

そして~俺は又仕事があるんで、解散~。

今年も~こんな感じでのんびりいきましょう~ぜ


仕事に戻ったら~

娘が・・・「赤のHXの・・しんちゃんが~」 


え!   まじ!


去年に奈良の温泉ツーですれ違った??

わお~。わざわざで~サンキューです。

それに ファミリーで・・ありがとうです。

年明け温泉 019

奥様はお綺麗です。「最近俺はハレ友の奥様に惚れる傾向が・・・」

二男さんは、ヒデキ兄貴のブログで拝見していたけど・・

長男さんはお初です~。野球少年って感じやけど~

俺の娘を見て・ちぃ~と ええ感じやったんかな?(笑)チャイナ服見るのは?

思春期の男のさ・が・かな?

で、記念撮影!ガシャ
年明け温泉 018

男は~そうでないといかん~ぞ


しかし、俺は嬉しかった、俺ってホンマ人間好きやな~と実感した。

でもでも、あんまり商売には繋げるつもりはないけど、

来てくれるのは、心からうれひい。気を使わずしてお茶だけども来てや!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポチっとできる?  

この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2011年01月05日 18:32:16

あの~、温泉の駐車場の、マナーを守って下さい!!
ハーレー乗りのイメージが悪くなりますよ~
オレはいつも原チャの隣のスペースです。
気が弱いもんすから・・・

- ウルフ - 2011年01月05日 19:58:56

いいな~いいな~e-343
今年は絶対お店に行きますからねv-355

- ひろ - 2011年01月06日 01:45:46

うとうとしてたら、香ばしいイカの姿焼食べたいなぁ~
と思ってたんですが、、、
としぼうさんやったんですね(;一_一)
ノンビリ楽しかったです!
また行きましょね!!

- ヒデキ兄貴へ - 2011年01月06日 05:22:44

ハイ~ 今年は ウルトラと紳士とスリム でいきますから~。

- ウルフさんへ - 2011年01月06日 05:24:32

そんなに~焦らなくても・・・俺は逃げも隠れもしませんよ~
ただし・・・頻繁に走ってますけど~v-8

- ひろさんへ - 2011年01月06日 05:28:29

そうですか?イカですか?
最近は、ギンナンの焼いた匂いと言われますが?
どちらにしても くせになる匂いですな~v-12

駐車はバイク置き場へ? - ブル - 2011年01月06日 06:49:22

今年も楽しい一年に成りそう!(笑)皆のキャラも変わらずで安心しましたヨ!(爆笑)

- イトちゃん - 2011年01月06日 08:53:59

駐車場のトラブル・・・
目に浮かびます・・・
としぼうさん&あんくんが警備員に詰め寄る姿が・・・
ぶはははは(>_<)

- けーすけ - 2011年01月06日 12:46:29

で、警備員のおっちゃん 無事に生きてはりましたかぁ?

- ブルさんへ - 2011年01月07日 01:05:46

今日の来店ありがとうです。

ほんまに嬉しいです。
今年は、もっと遊んでくださいです。

- イトちゃんへ - 2011年01月07日 01:07:47

俺は、小さくなってましたよ。

心臓も弱いし・・・。皆さんのカバン持ちみたいなもんですから。

- けーすけさんへ - 2011年01月07日 01:09:56

おそらく・・生きてるとは思いますが、生きたこごちはしなかったのでは?
俺も、ドキドキでしたが(ん?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
