ウルトラと中華とメタボ



メタボDEマンボー新年会・・・手短い~に

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏は暑く 冬は寒い?当たり前が厳しい今日このごろです。 

あれこれの出来事などを書きとめるそれがブログですが・・・。

この、新年会の解説などはやはり俺より優れたブロガーがいてます。

俺は、やはりこの出会いに感謝と俺なりの感覚で描きます~。

それに、俺からの写真での作品ですから、撮れてない人達もいますが・・・。

集合写真にはすべて登場してますので…お許しを~

それに、その場を楽しむ事に専念するあまりブロガーという立場も忘れがちです。

お許しを・・・・・ペコペコ 

それでは、映画・・・タイトルは悩んだ結果。

幸(し・あ・わ・せ)の華・・・・
そして、サブ・タイトルは、 

メタボDEマンボー新年会、辛の華での絆・・・

と・します。

監督は??

俺・・紳士でした。
34698326_953375278_154large.jpg


上映開始デス・・・・・パチパチ
[広告] VPS


いかがでしたでしょうか??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あつかましいでしょうが・・・ハーレーポチ運動実施中です。 


この記事へのコメント

感動~(^_-)-☆ - あんくん - 2011年01月18日 08:43:11

としぼうさん
最高ですいつもこのスライドショーはうっとりさせられます

これからもみんなこんな笑顔で居られるように安全にツー楽しみましょね~
いつもありがとうv-10

素晴らしい[i:63948][i:63948] - ブル - 2011年01月18日 08:59:54

何時もながら 良いねぇ~!この笑顔が何時までも何時までも続きますように。
今年も色んな事に頑張りましょう

- smalllily - 2011年01月18日 09:31:42

すご~~~~~~い!!
俳優&監督やったんですね!!
感動!!ブログとは、またちがった感の
はんなりした、一日を思い出しました(微笑み)
忙しいとこ来てもらってありがとうございました!!
まだ、私は一緒に走ったことないんで、
早く春がまちどおしいです!!

- イトちゃん - 2011年01月18日 13:30:38

監督サイコーっす!
ところで、僕の知ってるとしぼうさんはどこに???www

- ひろ - 2011年01月18日 21:49:13

3つ目の顔。とし監督ですね。。。。。
このスライドショーは、リアルにこの日を再現できますね。
としぼうさんの愛を感じます(^.^)

- ウルフ - 2011年01月19日 00:01:57

いやぁ~映画♪最高ですe-343
本当に素敵なメンバーと一緒に過ごした一日でしたe-284
これからも監督♪ヨロシクお願いしますe-319

- けーすけ - 2011年01月19日 10:36:29

としぼう監督 感動しましたぁ(T_T)

次回作も超期待っすよ♡

- あんくんへ - 2011年01月19日 13:03:51

皆が元気で会えるように、それぞれに気をつけて・・・・
が、本当の願いですよね~。

個性の強いメンバーなんでまとめるのは大変でしょうが、
これからもよろしくです。v-8

- ブルさんへ - 2011年01月19日 13:06:12

そうですね、このメンバーでいろんな事をしたいですね。
俺も欠点だらけの男ですが、おおめに見てやってください。

- リリーさんへ - 2011年01月19日 13:08:22

そうですよ~~~。
まだ一度も走ってないので・・・春には是非是非・・。
今度は、リリーちゃん主役でよろしくです。

- イトちゃんへ - 2011年01月19日 13:10:10

イトちゃんの知ってるとしぼうは??
あなたの心の中に生きてますよ。
もう、紳士のとしぼうですから~(爆)

- ひろさんへ - 2011年01月19日 13:13:21

監督は、只今春のロードショー向けの作品をてがけてますよ~。

次回は、「ヒロトンマイ物語」という事で脚本を描いてみましょうか?

- ウルフさんへ - 2011年01月19日 13:16:18

春には、アカデミーショー作品をと・・・・

超大作をがんばってみましゅかね~。
楽しんでいただければ嬉しいですよ。

- けーすけさんへ - 2011年01月19日 13:18:32

俺は期待されると・・・・幼いころから親の期待を裏切ってきましたから~。
次回は、軽くAVでも?あ!紳士のとしぼうやったわ。

- まさや&えいこ - 2011年01月19日 17:57:11

としぼうさんいつも楽しい雰囲気、ありがとうです。すごくセンスいいですね~
今年もよろしくお願いします。





- まさや&えいこさんへ - 2011年01月19日 20:12:12

いやいや~俺はいつもガサツで皆さんに迷惑ばかりかけてるんですが、ハーレー乗りは皆心の広い方が多くて助かってます。

ま~いろんな失礼はあると思いますがよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
