ウルトラと中華とメタボ



電熱にヒートテックにミートテック

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

風邪をひく?なんでひ・く?ポチね

去年の今ごろは~と考えると、俺は普通に厚めのシャツにパッチ

それとカイロ貼ったり、ま~グリップは電熱やったかな??

顔は、自分の口臭でゲロをはきそうなマスクをして寒さをしのいだけど。

今年は、どうも革パンがキツイ!ちょいと?太った?

ダイエットどころか、どうも食べに行くツーが多い事と

ジムへ行く暇があれば走ってる?って感じやから・・・

お腹回りはもうボンレス状態。

どこかで、飯食べる時に座敷なんぞやったら地獄や・・

それで、俺は必ずジャージ持参や。そやないと死んでしまう。

そこで、今年はヒートパンツとヒートソックスを購入した。

これで、革パンでなくても大丈夫や!

ヒートソックスも靴下貼るカイロなくても大丈夫やし。

おまけに、去年よりミートテックが保温性能バツグンになりよったし。

孫撮影~
UK 003
UK 005


そして、どれだけ快適になるか?を確かめるかのように、

店の休憩時間に~ 西宮のUKカフェ">西宮のUKカフェまで走る事に・・・(昼食も兼ねて)

UK 001

流石に、もう3時ぐらいと言う事でお客も俺ともうひと組ぐらいであったが。

俺は、ジャワカレーを注文

わお~~~~~~~~~~~~~~~。

噂通り大盛りライス。アメリカを感じた(行った事はない)

UK 002

お腹もいっぱいで、お客もいなくてBGMだけでは寂しくなり、

俺は、UKを出た。

帰りは、ミートテックに燃料が入った状態でそれに温度調整の効かない電熱上下

と・・・ソックスで俺は汗ダクで帰った。

結果!やはりサーモスィッチは必要だと思った。

この冬に汗なんて・・・・幸せものです。としぼうは

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもお願いばかりで申し訳ないと思いつつ~お願いポチです~

この記事へのコメント

メタボDEミ-ティングinUKカフェ(泣) - ブル  - 2011年01月21日 11:03:18

何で誘ってくれんの~!
昨日、ひろさん うちの事務所遊びに来てくれはって、
3時から事務所で遊んでたんよ。
3人でメタボDEミーチィングできたのに!(笑)

- ウルフ - 2011年01月21日 20:11:34

電熱完璧じゃないですかe-343
サーモスタッド付けて快適全開っすねe-267

もしかしてサウナスーツやったりして(笑)

- ブルさんへ - 2011年01月22日 07:47:16

ちょいとお昼食べて帰らなあかんし。アトミックへ行ってると思いまして・・・。

- ウルフさんへ - 2011年01月22日 07:48:51

今朝にもんりん隊長が俺のバイクの上にサーモを置いてくれてるんですわ(涙)
まるで、タイガーマスクです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
