ウルトラと中華とメタボ



ナイトライダーズはきっと餃子くさいゾ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いらっしゃ~い!ませ~

ナイトライダーズと言いますが?

最近は、日中の明るい時間が短いからどうしても・・

少しでもお昼から走ろかな~なんて思えば直ぐに暗くなるから。

ま~それを楽しまな損やわな。

で、あんくん・ブルさん・けーすけ君・しんちゃんは
お昼は、西宮近隣で遊んでから俺の店に来てくれた。

おい?愛想のないピースはブルさんやんか。 
bond新年会 040

最近は、皆アイホーン?ちゅうやつを持ってる。
俺の仕事はいつも油だらけやから、液晶画面はキツイかな??っと気付いた。
bond新年会 041

そして、ナイトライダーズは中華の定番餃子を食す。

けーすけ君のブログから画像パチリました。
o0480036011002341263.jpg

俺も、餃子は大好きやし、経験あるけど餃子を食べて
バイクに乗る時、あの防寒マスクの中はかなりの匂いが・・・・。

まして、ゲップした時の香りがたまらん。
きっとナイトライダーズもニンニク臭いやろな~~~なんて思い見送った。

bond新年会 042

又、夜に餃子食べに来てや。サンクスナイトライダーズ。 

bond新年会 043

それでは、次回の話題は??

BETTY-HEART の~

これこれ・・俺たちブル&としは 、猛獣チャップスと名付けましたが?

 [かわいいチャップス」が本名です? 

20110122_1943418.jpg

それでは、今日の激務に備えて爆眠します。

チョイトポチ・・・・だす。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

何時かはスター! - ブル  - 2011年01月26日 14:18:43

ちい~チャン いつも可愛いなぁ~!
      おやじに似やんで良かった!(爆笑) 
          何時も暖かいもてなし サンキュ~!
ひろさんが銀幕のスターやったから。(過去形)
      ブル&とし(猛獣チャップスコンビ)で雑誌デビューでもしましょうかぁ?!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
