ウルトラと中華とメタボ



とにかく母は~写真嫌い&ブリリアント昼食

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国のマザコンさ~ん  そのままでいいんですよ~ポチ

もう俺の親父が亡くなって2月1日で8年になる・・・。

亡くなってからは、毎月母とは月命日には墓参りをする。

どんな父親?

そうだな~ 俳優の勝新太郎に似てて、イカツイ感じの優しい父であった。
images_20110202005814.jpg

と・・・こんな感じかな?
腹は俺より出てるぞ・・。  ヤッパメタボ。

声も、勝新太郎とそつくりで、ダミ声でドスのきいた感じ・・。

そんな父親と母は仲のええのか悪いのかわからんけど、よくケンカしてたし。

俺もよくよくどつかれてた~記憶がよみがえるわ。

でも、皆に愛されてたんだな~と母を見てるとわかる。

今日は、隠し撮り状態の撮影。
建国学校 007

ゴルフが好きだったのでボールをお供え。
建国学校 008
建国学校 010

お手を合わして・・・・(俺はいつも感謝だけ伝える)

あなたの子供で幸せです。それだけで充分。 


そして・・・昨日は、知り合いの学校の卒業式で出張パーティー料理を宅配した。

建国学校である。

ま~殆ど店で盛り付けして バイトのミーちゃんを連れていった。

建国学校 001
建国学校 002
建国学校 003
家庭科の教室へ運ぶ・・・。

そこの教室の匂いは、なんとも言えん懐かしい香りがした。

建国学校 004

そこで・・・・やはり可愛い女の子と少しでもデート気分にと?

ブリリアントでランチ。 

110131_125638.jpg
建国学校 006
建国学校 005

お店のすたっふ~~としばらくおしゃべりをして、店に戻った。

なんと???

あれだけお腹いっぱい食べたのに?


おい!


み~ちゃん??   またもや店のまかないのオムライスを食べた・・・とさ。

恐れ入りました。


それでは、娘と嫁が風邪をひいてしまい~
俺は只今、孫とおやすみなさい運動をしますので・・・・。

ポチだけは~よろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
