ウルトラと中華とメタボ



ハーレーダビッドソン・隼(はや~ぶさ)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆様~俺は別にさぼってるわけでは~あ~りません

しかし、家族で経営してるとやはり~協力という事がいつもつきまとうな。

ようやく、嫁と次女の風邪ひきが直りホットできるかと???

うん~!今度は長女や!

完全にインフルエンザでんがな~~

おそらく、又もや?  孫守か??



とにかく、俺は過去を振り返りブログを書きとめておかなくては~


2月5日(土曜日)

俺は、あんくんの納車には行けなかった悔しさを。

あんくんが解決!

ちょいと走りましょうか?って事になり。

香芝SAにて待ち合わせを。

初めは、岐阜のチップレッソまでとの事やったけど。

チップはお休みなので。ま~高速をかっとびしょうという事になり・・。

これが~あんくんのはや~ぶさ淡路ツー 001

そしてイトちゃん も参戦です。
淡路ツー 003

とにかく高速ピューしましょうか?

俺はどうせほってかれるとは思うけど。


やっぱり! 
淡路ツー 004
淡路ツー 005

そして 上野SAにて昼食をする事に・・。

ま~あまり天気もよくはないので、お昼食べて帰りましょう。

名物どて焼 を食する事に・・・。

俺は、ライスの中を注文したけどそれは普通は大の量だった。
淡路ツー 011
淡路ツー 014
淡路ツー 015


お!っと  又、食べてからの撮影になる寸前で バシャ!
淡路ツー 017

ここで 余談やけど?イトちゃんはゲイ?

違うわ、ゲイバーをするようです。

皆様、ゲイ募集中です~。
淡路ツー 018

そして、ゲイの話で盛り上がると~

あんくん?に抱かれました!
淡路ツー 019

皆様?勘違いはしないでね!
俺達はゲイではありませんから。

それでは、帰路へ~ どうせおいてきぼりやし~

針テラで待ち合わせする事になり~
あ!ここでもあんくんの知り合いが~。
淡路ツー 012

そして~針テラ?

ん! 遅れて針の出口へ向かうと~
イトちゃんが、待ち伏せしてて・・・・

あんくんは?

飛ばし過ぎて、通り過ぎたらしくて。

次の香芝まで行く事に。

あまりの早さで案内標識を見失ったらしいですわ。

香芝でしばしの談笑と給油。

イトちゃんのライダーススーツの後ろには

まっすぐ走るな!サイン?
淡路ツー 020

そして、解散したとさ!

やはり~隼ははや~~~~ぶさでした。

ちょいと動画があるけど、レンズが汚れていてたので~残念。
[広告] VPS


しばらくぶりにポチお願いしますわ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- イトちゃん - 2011年02月08日 02:35:52

お疲れさまでしたぁ(^O^)
僕の背中、良く見てみたら・・・
右折禁止、左折禁止、Uターン禁止・・・とにかく真っ直ぐ走れーーー!!
みたいな感じでしたwww
直線番長の僕にピッタリっすwww
また遊んでくださーーい(^O^)

- イトちゃんへ - 2011年02月10日 02:49:08

そうでしたか?
俺は、言うだけ番長ですから、いいじゃないですか?
早く、ゲイバーしてくださいよ・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
