ウルトラと中華とメタボ



アケオメ ツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
なんだかよ~ ポチョっとして

初日の出

去年って 言えば かなり過去のような言葉・・。ほんの6時間前の出来事なのに、1年のスタートと言えばなぜか興奮する・・なぜにこの日の出やたら気分がいいの?

マジ! おめでとう~ の気持ち
今年は まじまじと 日の出を浴びたぜ~ いい事ありそう! ツーの集合場所までの道中での出来事。淀川河川敷
犬のお出迎え
おはよう~ ワン

鉄輪マスターの駐車場で一番のお出迎え? ワン
鉄輪マスター
少し ん~ 三国連太郎似てない? マスターおはようございます。
鉄輪おくさん
奥様タンデム・下心ブラザースさんおはようございます。いざ 集合場所(山陽道権現湖SA)までごー
タンデム
 
高速で急にマスタースピード落とす?・・・・、おいおい やられた? 白バイ?そんなバナナ・・・。
お初です・・、白バイのコスプレ? まぎらわしい~

ポリス?
よく 見たら、兵庫県警じゃなくて 兵庫特殊なんじゃ~これは? マスターいわく お好み焼き屋さんですって。
ポロス2
集合場所1
集合場所2
集合3
集合4
家族タンデム1
家族タンデム2
ファミリーも発見 なんか感激したよ!でも気をつけてね!
休憩竜野西
第一休憩場所 竜野西SA 
何時も思う、マスツーリングはだれも はぐれなくて 皆 それぞれに気を使い走る? 一人ではなしえない 気分と連帯感、絆を感じるひと時・実にすばらしい。
休憩吉備
第2休憩 吉備SA 食事する・・。
吉備だんご
なんと ほほえましい・・。夫婦団子? 吉備団子?
これ何年式
はい
これは?何年式ですか__
うしろ姿
カスタム2
カスタム
今日最高に いい音してました・・。かっこいいかったです賞
解散場所
今日最後の 解散場所 加西SA 皆さんありがとうございます、マスターお疲れ様です、心より楽しい思い出になりました これからも よろしくです。

2010年~ 残すところ 364日 がんばるぞ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
