ウルトラと中華とメタボ



チョコ回収ツーの続き~みたいな? 続きあり

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日晴天なり! 

ほんまにあわただしい毎日を過ごしております。

が、やっぱりこの天気はどうしても走りたくなりますわ。

昨日は、お昼からあの白浜御苑の支配人とともにお得意さんの

中井様が細川たかしとコロッケの歌謡ショー?を見た帰りに

食事をしにきてくれました。

俺も、毎年家族旅行で白浜には行くけど・・・
中井様 001


今度は白浜御苑にしま~す。

今日がお誕生日!
とても可愛い彼女さんなので・・・思わずバシャ!

おめでとうございます。
中井様 003

そして、娘のチャイナドレスがボロボロになった為・・

神戸の中華街に野菜とチャイナを仕入れに~。

今回は、チョイト高級チャイナです。
110218_182531.jpg
NEC_0270.jpg
110218_220235.jpg

中華街も不景気だそうで、俺が行くためだけに店を開けてくれた。

でないと、人件費が払えないそうです・・・


過去にふりかえります。

バレンタインデー~もう、女にもてようとはあまり思わんけど

やはり、もらうと嬉しい。

追伸、嫁にはもらった事ない。

俺は、おかんと食べまくった。

でも・・・・

ブルさんのお誕生日の時にいただいたオチョコの

TONさんとウルフさんのみっちゃん チョコは・・・実は

俺の娘が食べてしまいました~~~~

「こら~写真撮ったか??」

「パパゴメン~ひとつだけしか~」

で・・・・これだけですわ。

110211_2229~0001

そして机の上には・・みーちゃんから
001_20110219090325.jpg

ベティーのyukiさん  から~
バレンタイン 001
ドル? 元?ペソ?ウヲン?
バレンタイン 002

あんくんのよっし~ちゃん・ヒデキ兄貴の女将・コウさん・ようこちゃん・
孫のあかりちゃん~


皆~ありがとう! 
バレンタイン 082

おかんと食べます~です。
バレンタイン 083


お話は、タイムスリップしますが、

オチョコ回収ツーは、加太海岸の魚市商店より

ここで、エロエロ軍団の、ぞーさんロケット3の慣らし運転ツーのご一行を待つことに・・・

バレンタイン 059
バレンタイン 061

俺は、ぜんざいを食べて待つ事に・・・
バレンタイン 062

そして、エロエロ軍団と合流です。

バレンタイン 064
バレンタイン 065

こちらが、ぞ~さんロケット3 
バレンタイン 066

この後、爆走タイムです。

皆さん家路に・・・。

途中~俺はあんくんの奥様よっし~ちゃんからオチョコをもらえる~

と言う事であんくん近所のキッチャ店へ・・・そこでひろさんともお別れです。バレンタイン 072
バレンタイン 076
バレンタイン 077
バレンタイン 079
バレンタイン 080

そして、俺も店へ直行した~~~

店にもどると あのTRのしんちゃんがしんちゃんジュニアを引き連れて
食べにきてくれた。


で、俺もこの日は事前に聞いていたので、急いで帰ったのだが~

少し待たせてもうた!  すんまへんです。

バレンタイン 081

今度はゆっくりだべりますか??


それでは、晴天なので洗車しますわ。 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ひろ - 2011年02月19日 10:35:50

としぼうさーん、洗車したら雨降りますやん(*_*)

僕も、洗車しようかな(^_^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
