ウルトラと中華とメタボ



チップさ~ん 多勢に無勢ですみませ~ん

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やばい!暖かいぞ・・・はしりて~ 

ヒロさん・・・・20日に岐阜へ行く人~?

って招集が・・・・・。そんな事してええのん?

って思いつつ、「ハイ!参加で」と 軽く返事?

これがとんでもない人数になろうとは・・・

ヒロさんの影響力は大きいと本人は気づいてないのであろうか?

俺は、もんりんようこちゃん、み~ちゃんとで
名神桂川SAへ向かい、ブルさん・あゆママ・け~ちゃん・ハタケヤマさん・ガッポンさんと待ち合わせた。

34698326_1004092541_7large.jpg
34698326_1004092525_217large.jpg

隊長??指どないしたん? チップ 002
34698326_1004092499_146large.jpg
34698326_1004092481_184large.jpg
34698326_1004092462_196large.jpg

そして、合流場所の御在所SAまで・・・・。

そこでは、ひろさんあんくんグループと合流です。が・・・

お初の方もこられて・・なにがなんやらわけわかりませんわ。

とにかく、ウルトラ生活を見て確認しよう~~と。

34698326_1004092411_115large.jpg

ヒロさんは、そこで人数を確認!20名以上になり・・・

チップのつかさんに電話~

つかさんもビックリですわね~。昨夜の話では8名ぐらいと言ってたらしいですから。

御在所SAでは20名ぐらいになってましたから。

とにかくメニューを統一する事で話がついて、出発する事に・・。

34698326_1004092327_138large.jpg
34698326_1004092337_231large.jpg

チップに到着すると・・・

エロエロの大先輩の ボーズさんマッキンさん・ぢ~の大先輩おかちゃん が待ってました。

34698326_1004092295_43large.jpg
34698326_1004092284_220large.jpg
34698326_1004092276_123large.jpg
チップ 028


しばらくイドバタ会議みたいな時間をすごして

店内へ、お食事タイムです。

つかさん~大変そうですが?よろしくです。
チップ 033
チップ 029
チップ 030
チップ 031
34698326_1004090143_175large.jpg
34698326_1004090152_138large.jpg

皆様~いろんな会話を楽しみました。

なんか子供の遠足気分ですな~。

これだけたくさんの人達dす。

ほんまに皆さんとお話できませんでしたが、

今度は、つかさん曰く・・少人数で伺いますです~。

そして 一行は次の目的地である~お千代保?へ向かいます。

が・・・・俺は夜の予約があるため途中でお別れです。

帰りは?ようこちゃん運転ですわ。
チップ 036

ボーズさんマッキンさん・ぢ~の先輩おかちゃん
お会いできて嬉しかったです~。

チップ 035
チップ 038

まだまだ画像は多いので、スライドショーを作成しますので・・・
しばらくお待ちください。

では、ウルトラ生活を見てきます。

こんなブログでも応援して下さる方がおられるかぎりがんばります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ひろ - 2011年02月22日 01:43:35

としぼうさんの方が、アップ早いですね。

僕が、参考にさせていただきますので(^。^)

どうも~~~。アテです。 - アテ - 2011年02月22日 10:21:06

お世話になり、ありがとうございました。(^^)ノ

皆さんのお名前とお顔とハーレーが、1つにまとまらなくて困っていましたが、こうして見させて頂くと、だんだん関係が見えてきました。(^^)

と~~~っても楽しかったので、今度はこのメンバーでとしぼうさんのところで!(^^)ノ

- Shin - 2011年02月22日 22:36:43

としぼうさん  いつもお世話になり有難うございます。
今回もおもろい話いっぱいで 爆笑させてもらいました  これからもよろしくお願いします。

ハタケヤマ

- アテさんへ - 2011年02月24日 05:37:00

ほんまに俺は頭が弱いし、この間はメンバーを覚えるという頭が回らなくて・・自分のケツの事ばかり心配してましたわ。

俺のところ??という事は俺は遊べませんやんか~(笑)

- shinさんへ - 2011年02月24日 05:41:25

爆笑~~~~~いいですよね~???

俺は今爆笑すろと・・・ケツから~~ギャ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
