ウルトラと中華とメタボ



家電ツアーボックス・・東芝

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おはようございます。 雨・・俺のケツの天気も悪いわ。 


俺のセンスのなさを実感した記念日及び・・

持つべきものは??友と感じた記念日

ハイ!

俺はウルトラちゃんのツアーボックスには

孫の自転車があたたった時にキズがある・・・。

見た目ではあまり気にはならない程度やねんけど~

キズを塗ると汚くなると思い・・・・としぼうネ~ムを貼ることにした。
110222_173933.jpg


と・・・こんな感じで・・・

そしたら~そりゃ~もう評判悪

なかには、東芝のマークとかって・・・・・ショボン

ま~俺も皆の反応を確かめた的なところはあるけれど~

とういう事で、即座に剥がした。

貼ってすぐだったので綺麗には剥がせたけど。

俺の、心の傷ははがれない・・・トホホホ

やはり俺はセンスがイマイチなんですわ。

でもでも、ハッキリ言ってくれる友人を持って幸せです。



先日・・・・。

この日は昼間から団体予約がありいつもよりは忙しいねんけど。

そんな時に~従業員の家族が危篤との事・・・

そりゃ~従業員も大変やけど・・

店もえらいこっちゃですわ。普通の日でもランチタイムは戦争状態。

その上・・・宴会場にも団体~どうするねん。

ハイ・・・・やればなんとかなるもんですわ。

110223_114147.jpg
110223_122905.jpg

今日は、夜のヘルプは あいちゃんがきてくれたぞ!

この子は、普段は伊丹の王将でアルバイト中。

17歳です。 背が高いしスタイルバッチグー~。
ボウリング 001

皆~今度は伊丹の王将へツーなんかは?

この日は、朝のはよから俺は社会保険所に用事ででかけたりしたので、

ちょいと、お尻の療養にと~

休憩時間の間に、能勢温泉でもつかりに走ってみた。

が・・・・・・途中で雨・・・・。

こりゃ~温泉入って雨に降られたらわやや~と思い即座にもどる事に・・。

なんだかな~ステッカーといい雨といい・・・。

俺の、計画性のなさを痛感した~二日間でしたとさ。
110223_153048.jpg

それでは、ちょいと二度寝しますわ。

ポチなんぞはしてくれはりますか~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- yuka - 2011年02月24日 11:13:50

あたし的にもネームは「ぶー」やわー。
はがしてくれてホッとしたぁ~。

- ベルボトム - 2011年02月24日 14:05:30

めっちゃ忙しそうですね。
お体大切にしてくださいね。

そういえばどこかで見たな。。。とおもったらTOSHIBAでした。
今度は漢字体のステッカーにするとかは?

- yukaちゃんへ - 2011年02月25日 05:30:00

そしたら、yukaloveっていれていいかな?v-10

- ベルボトムさんへ - 2011年02月25日 05:32:51

もう~いいんです~ 皆にコテンパンにやられて・・・。
名前はあきらめますわ。
お気づかいありがとうございます。
体は??今のところ ぢ~だけです。恥ずかしいけど。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
