ウルトラと中華とメタボ



今夜もハーレムです~・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
そうです・・俺の家はウオシュレットではありませんよ~

実は今月の27日は、我がビルのテンナト対抗のボウリング大会がある。

その、ハンディーを決める目的と練習に昨日は従業員達はボウリングをした。

俺??   ぢですからやめときました。

よってハンデーなしですわ。

こちらは~ハヤト君です。ボウリング大会出席です。

しかし~皆ヘタクソ
ボウリング 003
ボウリング 006
ボウリング 007
ボウリング 009
ボウリング 010
ボウリング 012

ボウリング場にいながらにして皆はボウリングはしませんわ。

ここからは~1階のねた市さんです~。

ボウリング 014
ボウリング 015
ボウリング 016

ま~みなさん27日は楽しみましょう~。


そして、今日は ブルさん のDNAのあかねちゃんがネイルアーティスト?のかおりんちゃんとファファンで女子会をしてくれたぞ。

かおりんは、とてもセクシー系のフェロモンバリバリで・・・・たまりませんでしたわ。

み~ちゃん曰く・・・山田 優に似てるらしいわ。

俺は、今日もハーレムじゃ~。

110224_205905.jpg

ちょこっとだけ~本日の料理を紹介ですが・・

まずはオードブル
黒毛和牛のオクラ巻きたたきとうるいのお浸し
黒豆煮・・・白菜のレタス巻き甘酢漬け・シシャモのトウガラシ甘酢
蒸し鶏のネギ生姜ソース・・カモロースと焼ネギ

あかねちゃん 001
そして~枝豆とコーンとタピオカ入りクリームスープ

韓国風の揚げ春巻き

きんきのナンプラーソース蒸し

塩板で焼く和牛ステーキ
あかねちゃん 004

海老料理三昧
あかねちゃん 005

そして~

カボチャとトマトクリームドリア~

名物・陳麻婆豆腐

デザートは~あかねちゃんの大好きな正式杏仁豆腐

あかねちゃん 002
あかねちゃん 006

お腹いっぱい~になりましたか?

本日はありがとうございますです。

お帰りに記念撮影・・・セクシーギャルでした~。

爪をいじるなら・・・かおりん 

あかねちゃん 011

それでは、ちょいと寝ます~。

ご迷惑でなければポチをよろしくです
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
