ウルトラと中華とメタボ



動画・角島大橋渡る~秋吉台まで~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
なかなかレポを書くにも・・・ 
動画の編集に時間がかかり過ぎ・・・

イラっときたら最後やしもう少しがんばるとするか~。

ほんまなかなかパソコン君が言う事聞かんし~

出来たと思ったら、消えてたり~

動画をアップロードしようと思ったら・・バブルガムブラザーズやし

あの~、どこやらのスーパーコンピューターでも使いたい気分?

今回は、 あの絶景角島大橋から秋吉台への動画ですわ。

こりゃまた ええ景色で最高やで・・・。

皆思いだして感動してくれ~。

[広告] VPS


どうでっか?

まだまだ日本はええとこありまっせ~

続きは? 広島宮島編ですわ。

それでは、出勤ですがな。

いつも応援ありがとうです 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ぶし - 2011年03月09日 09:20:43

道もいいし、天気も最高!
今すぐでも、走りたい気分になりましたよ。

- nami - 2011年03月09日 13:08:27

太字の文初めまして・・・先日、名塩v-94でお会いしましたnamiです。
いちおちゃんの、嫁です。
今回は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ホントに楽しかったようでv-34
いろんな、話ききました(笑)

そして、いつも動画に感動です。
今後とも、宜しくお願いします。

- ぶしさんへ - 2011年03月10日 07:24:11

ほんまにv-10綺麗な場所で日本のもこんなところがあるんだな~って感じですわ。
もうすでに、又行きたいベスト1です。

- namiさんへ - 2011年03月10日 07:28:13

コメントありがとうございます。
ほんまに楽しい3日間でした、御主人と出会えて感謝です。

いろんな話を??どんな??俺は普通におとなしい人間ですから~(笑) 
namiさんは、仲間では美人奥様で有名ですよ~。
こちらこそ・・よろ痔くお願い痔ます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
