ウルトラと中華とメタボ



東北地方太平洋沖地震で災害に会われた方へ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

正直ブログを書くテンションがあがりません。

応援していただいてる皆様には大変申し訳ありません。

正直、震災や津波で多くの人達又は、動物達が最大の災害に合われてる間も

俺は、普通にゴルフやツーリングといつもの生活を過ごしてましたが、

日々、被害が拡大している光景を見ていると・・・。

とてもじゃないけれど、ブログを書く事が・・・なぜか?

罪悪感にも似た気持ちでいっぱいになり、しらくは書くのはやめようと思いました。

しかし、昨日和歌山のヒデキ兄貴の所でしばらく話をしていましたが、

やはり、今は俺達にできる事と言えば?

元気でいる事と、明るい話題も提供しなくては?なんていろんな会話をして、

少しは、書こうかな?なんて思うようになりました。

そして、できるだけ自分ができる精一杯の支援をしようと心は決まりました。

後は、行動あるのみです。

俺が、何をするかは?公表は控えますが、

落ち着いたら、炊き出しなんかをするつもりです。


災害に合われた方が、少しでも早く立ち直れるように

祈るとともに具体的に何をすべきかを考え行動する。

助けあいましょう。


この記事へのコメント

- ウルフ - 2011年03月15日 22:47:28

心は同じです、何か行動を起こす時は連絡下さい。
必ずですよ僕も一緒に力になりたいので..
遠慮なんて要りません、被災者を思う気持ち僕も一緒です
連絡待っていますね。

今日は本当に、ありがとうございましたe-343
としぼうさんの気持ちに涙が溢れました(涙)

- moriモリ - 2011年03月16日 12:30:26

としぼうさん、気持ちは同じですわ。。。

何も言えません。。。。。。

- とんぺい - 2011年03月16日 19:16:44

同じくブログを書くテンションがあがりません

食べブロが多いのもありますが・・・

募金箱も、あちこち増えて来ましたので少しでも、たしになればと思う日々です。。。

- ウルフさんへ - 2011年03月17日 05:21:49

そうですね~ まだまだ現地に行く事はかえって混乱をまねきますし・・・。
落ち着いたら、炊き出しや食事の提供なんかを考えてます。
その時は協力をお願いします。

- とんぺいさんへ - 2011年03月17日 05:24:14

そうですね、募金もいろんな方法がありますが、詐欺なども多発してますので、気をつけたいところです。

とにかく、被災者の皆さまの健康が今一番しんぱいです。

- moriさんへ - 2011年03月17日 05:26:35

皆さんじっとしてられないでしょうが、今はプロにまかせて
陰ながらできる事を・・・。
落ち着いたら、元気を送れるようにです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
