ウルトラと中華とメタボ



娘へのエール・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
皆様・・家族のありかたを考えさせられる今日このごろ

3月13日の続きであるが・・・

俺は美山ツーが終わり、そして店の営業が終わり

西中島の居酒屋道場

長女の春菜の26回目の誕生日会を開催した。

ここのお店は社長や従業員とは皆仲良くしていただいてる。

とても、楽しいスタッフばかりで心遣いもできるお店でもある。

東北のの震災があり、毎日悲惨な光景をテレビで見たり

インターネーットで見たりと、心が病んでしまいそうになるが、

その中でも、家族愛では反対に勇気や反省をしている人も少なくないと思う。

で、俺の娘も今回の誕生日会にはなにかが違う感じがしたのではないかと思う。

ほんまに、父親という生き物は娘が大好きである?

いつまでも近くにいてくれて俺は、娘達に感謝・・感謝である。
[広告] VPS


皆様・・・家族を大切に思う気持ちが、今の日本を救ってる気がしませんか?

家族こそ、救世主なのでは?

応援してチョ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ウルフ - 2011年03月22日 22:55:19

としぼうさんの優しい気持ち、家族への愛情e-343
思いっきり伝わってきます素敵ですe-267

- ウルフさんへ - 2011年03月23日 04:01:00

動画のアップがもうひとつうまくいきませです~。
今からもう一度チャレンジしてみますわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
