ウルトラと中華とメタボ



yukaちゃん愛馬とお別れツー  後半

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我が日本・・・どうなる? 

3月27日

能登川水車を後に一行は~
、長浜のびわこ食堂「とり鍋」をめざします。

ここからは、俺のタンデムシートには、もんりん隊長ですわ・・

俺の後ろは、やはりおなごがええのだ~!

琵琶湖ツー 091
琵琶湖ツー 093
琵琶湖ツー 103
琵琶湖ツー 103
琵琶湖ツー 125

でも、撮影のセンスは抜群でもある もんりん隊長!

到着!! もう冷えた体を暖かい鍋で~と
琵琶湖ツー 134

一足先に横着していた ブルースさん親子?疑惑?アヤちゃん~
琵琶湖ツー 137

俺は、のがちゃんが足りるのか心配であったが?
琵琶湖ツー 136
琵琶湖ツー 135
琵琶湖ツー 138
琵琶湖ツー 139
琵琶湖ツー 140
琵琶湖ツー 141
琵琶湖ツー 142

このボリュームでうどん付き 840円は安いわ。

で、体は暑さ限界に到着したとしぼうでした。
琵琶湖ツー 144

さて、琵琶湖ツーもここで最終目的地・・・

皆様・・帰路へ。
琵琶湖ツー 152
娘さん?疑惑?タンデムスタイル  ブルースさん
琵琶湖ツー 153
最近? 皆に内緒で HXに乗り換えの toyaさん
琵琶湖ツー 159

あ~~最後にこちらにてコーヒータイムでした。

俺は、ぜんざいですが?何か?

ここで、姉さんはこちらの近所ですので お別れです。

そして 名神高速に乗り多賀SAで解散ですが、

我ら いちお君 が募金活動中という事で・・

ボンドの皆さまにはご協力していただきました。

この善意が必ず、被災者様にとどきますよう祈ります。

尚、ボンドの皆さまのご支援は被災者のかわりにはなりませんが

厚く熱くお礼申しあげます。

457327_1301220025.jpg
琵琶湖ツー 042

それでは、お仕事に戻らせていただきます。

できれば~ ハーレータグの方をポチしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
