ウルトラと中華とメタボ



ボンドガール・・アイアン納車動画

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

花粉の多い季節ですがいかがお過ごし?

4月2日 土曜日

我が愛しのボンドガールのyukaちゃん のアイアンの納車が

神戸のディーラーにて盛大に行われた~~

この日は、天気にも恵まれてたくさんの仲間が集まり

お祝をした。そして yukaちゃんの要望により

ヒデキ兄貴

ところで昼食と祝賀会を開催した。

そこまでの、動画を簡単ではございますが、編集させていただきました。

この、映画「黒いボンドガール」 

の出演者は・・・・

としぼう
ボンドガールyuka
yukaママ
ハヤブサさん
あんくん
ひろさん
ブルさん
いちお1000
いちお3000
いちお4000
ナミさん
のがちゃん
ベティーの小山さん
はるさん
猿おやじさん
はーちゃん
風さん
のがちゃん
けーすけくん
しんちゃん
ブティー(クロアチア)
もんりん隊長
あゆまま
あかねちゃんと友人
ピグモン別名トリケラトプス
そして・・お世話になりました~ヒデキ兄貴


それでは~上映開始です。
[広告] VPS


いかかでしたでしょうか?

少し、撮影者がトウシローの為画像に難ありですが
お許しを・・・・。

これで、またハレ友の輪がひろくなりましたね~。

yukaちゃん くれぐれも安全運転を心掛けてこれからの
バイク人生を楽しいものにしましょう~~ね

それでは、お昼の営業をがんばります~

マーボーが俺を呼んでる~でした 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
最後に 上のハーレーをポチっとお頼みしてもよろしいですか~ 

この記事へのコメント

- yuka - 2011年04月08日 01:01:51

うえぇぇぇーーん、、としぼうさぁーーん!
嬉し涙出ちゃった。
もうすぐ40を前にして、こんなに恵まれた環境を与えてもらえるなんて、
バイク乗って良かったなぁ、としぼうさんと出会えてあたしはめっちゃ
ラッキーやったなぁって思います。
バイクを通じてできた仲間はあたしの宝物です。
ありがとう、としぼうさん。ちゅちゅちゅーーーっ!!

- yukaちゃんへ - 2011年04月08日 09:47:03

ええええ~~~yukaちゃん 40歳なん?てっきり20歳代と思ってたわ・・・もうええちゅうねんv-8

それより、お母さん若いな~? 今度は俺のタンデムシートに必ず乗って下さいよ。

- める - 2011年04月09日 12:29:01

おじゃまします!初米させていただきます(^^♪

yukaさんカッコエエ~!
まさに!ボンドガールですね!(^^)!
しかも・・・若っ!20代のうちからハーレー乗れるなんて、なんて恵まれてるんでしょう!!と思っていたら・・・ワタスと同じアラフォーとは!?
恐れ入りました(*^_^*)
ワタスも動画見て、感動しましたよ~(;O;)
ステキなお仲間と曲がピッタリ合っていて、カッコエエです!
としぼうさん!ぐっじょぶです!(^^)!
それにしても・・・アイアンってyukaさんのイメージにピッタリですねぇ(#^.^#)
関西の小悪魔ちゃんに萌え倒れましたぁ(*_*)
ワタスも関西にいつか爆走しに行きたいと思いますが・・・関西の皆さんもいつか東京に爆走しにきてくださいね(^_^)/

- めるさんへ - 2011年04月10日 05:46:34

初ライスありがとうございます。お変わりよろしく~(笑)
昨日にブルさんよりめるさんのお話を聞きまして・・
すごく気になり~のでブログ拝見させていただいてますうう:

東京のほうは今は大変なのでは?ないですか・・・
関西も、少なからず影響はありますけど、お互いがんばっていきましょう~。必ず東京への遠征を実現しますので、その節はよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
