ウルトラと中華とメタボ



マーキーズMCカフェにマーキング~byero艶ero

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちぃと・・遊び過ぎかな?っと思う今日この頃 

4月17日

快晴??いやいや肌寒かった一日ですわ。

この日は、俺は前日にあんくんからお誘いがあったけど~前の夜にかなり目が充血・・

体はだるかったんやけど、朝の様子を見て出動しようかと・・・

が、朝には少し頭痛もあり・・・午前中は少し寝ておこうと・・・

 「ゴメン~昼から走るわ~」 

その、寝ている時に~
もんりん隊長より 「今日は、エロっときます~ 日本海の出石とマーキーズまで~」 

と メール・・・・



う~~~俺はどうしようかと・・シアン・・思案??

 「ゆっくり、追いかけま~す」  返事はしたものの・・

頭痛は今だスッキリせず、

でも、この天気で走らなあかんやろ!と ハーレーの神様からのお告げが・・・

皆が寄り道をする場所を~俺はスルーして最終目的地の マーキーズMCカフェへ・・

俺も、前々から行きたくて・・・と思ってたし、、、

俺は、先に到着~ 

隊長から 「オムライス食べて待っててや!」 と言われ・・

1時間程度、、、他のお客様やらマスターとおしゃべりして待ってると・・・

34698326_1087313347_124large.jpg
bondマーボー 002
bondマーボー 001

もんりん&ようこちゃん
ぼーやんさん
井のQ夫妻
ひろっさん夫妻
kiyoちゃん夫妻
かっちゃんカップル
いせっちカップル
すぎちゃんカップル


bondマーボー 003
kiyoちゃん夫妻は、今度のエロエロのkuruちゃんの披露宴二次会の打ち合わせで先に大阪へ
bondマーボー 004

かっちゃんカップルで~す  ラブラブですね~
bondマーボー 005
34698326_1087313302_75large.jpg
34698326_1087313328_114large.jpg
かの有名なマーキーズカフェマスターです・・・自慢の愛車のエンジン音を
さ~ 皆さんコーヒータイム終了で・・・日本海と桜道を~~眺めながらの岐路へ~

気合いで走らな、ついていかれんぞ
34698326_1087313237_10large.jpg
34698326_1087313257_102large.jpg
34698326_1087313283_75large.jpg
34698326_1087313154_51large.jpg
34698326_1087312407_10large.jpg
34698326_1087312419_19large.jpg
34698326_1087312478_62large.jpg

走ると、景色は抜群やねんけど ちょいと寒いので
皆さん、ヒートにジャケットにと着替えて~
34698326_1087312968_179large.jpg
34698326_1087312920_121large.jpg
34698326_1087312993_73large.jpg
34698326_1087313096_56large.jpg

そして 舞鶴のとれとれ市場にて休憩です~~
34698326_1087312656_220large.jpg
34698326_1087312682_139large.jpg

よーく考えると、、、俺とぼーやんさん以外は全部タンデムやんかえ 

ここからは、舞鶴道を爆走で帰ります、、エロエロさんと走ると写真などは無理

そして、中国道になると渋滞ですが、俺は降り口間違えて 池田まで

他のメンバーは西宮北口から帰られたそうです。

俺は、夜のお勤めがあるので~宴会には参加できませんでしたが

やはり、走るとスカットしましたわ。

仕事がんばります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチをお頼み申します

この記事へのコメント

- ☆すぎ - 2011年04月19日 16:26:17

先日はお疲れ様でした

嫁のグローブを命懸けで拾って頂き有難うございます
お陰で寒い思いをせずに帰る事が出来ました。

今度、バイクから嫁が落ちたら拾って来てくださいねe-447

- ウルフ - 2011年04月19日 23:49:28

同じ日僕らもR175北上し但東町まで行ってたんですが、舞鶴までとはさすがですねe-330
またMCカフェ連れて行ってくださいねe-343

- すぎさんへ - 2011年04月20日 13:07:37

俺は、女性の為なら命をかけてでも・・・っておおげさですが
御一緒できて嬉しかったですわ~
やはり、エロエロの走りはハンパね~ですわv-12

- ウルフさんへ - 2011年04月20日 13:10:06

そうなんですよ・・・ちょいと体は不調ながらも、ここはハーレー乗りでして、元気になりました。
マーキーズは雰囲気もいいし、なんせ気を使わずゆっくりできますからいいですよv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
