ウルトラと中華とメタボ



辛の華ミーティング

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スーちゃん さよならそしてありがとう~

俺の思春期は、ピンクレディーとキャンディーズ一色二食やったかな~~

8時だよ全員集合にピンクレディーが出ていると嬉しくてっと

そんな事を思い出すよな~。

キャンデーズでも ランちゃん派、ミキちゃん派 スーちゃん派~といたけど

俺は、少しぽっちゃりが好きな男の子でスーちゃんが一番好きやった。

ほんまに、今でいうAKB48の位置にキャンディーズはおったと思う。

そんなスーちゃんも55歳の若さでこの世を去った。

近頃では、女優でがんばっていたのに・・・・そして幾つになっても

可愛い素敵な女性だったのに~ほんまに残念でしかたない。

田中好子さん さようなら

そんな、前日には、俺はあんくんからのお誘いで~

リリーちゃんのお店へ(辛の華へ行く事に・・・

しかし、この日は俺も昼間はお仕事で・・・夕方からの出動~

第二京阪の京田辺SAに集合

華辛の 001

あんブルコンビはすでにスタンバってました・・・。

さ~出発~大津にある 辛の華まで・・・
華辛の 002
華辛の 007

ブルさんは、昨日にCVOのおしりをバッガーにカスタミング!!
華辛の 009
華辛の 011

到着~~~

すると パパさんは あの有名なTRの車検の為、

ノーマル戻し3日目です~

カスタムするのはいいけど後が大変ですな~。
華辛の 015
華辛の 014

むこうの軽自動車は俺がぶつけたんではありませんから~
華辛の 016

さて、店内では、 リリーズがVサインです~~。

今日のリリーさんちょいと口紅が赤い~~俺、心臓パコパコ
華辛の 017

俺は、お昼の仕事終わりできたので腹ペコペコなんで・・

とにかく 食らいつきま~す。
華辛の 018
華辛の 019

地鶏のタタキやら 辛いお鍋には具だくさん、ホルモンも入って最高でんがな~。

ほとんど食事も終わり・・・の頃

今日は、ヒデキ兄貴とじろべぇさん がチップレッソにツーをしてまして~

その帰りにこちらに食事にこられるという事で・・

俺たちがいる事は内緒にて、待ってると~
[広告] VPS

110421_182549.jpg

またまた ミーティングはおのずと盛り上がり・・・
そして、そこへ~

いつまでたっても落ち着きのない? マコちくPさ~~んが登場
華辛の 022

またまた エロ話ミーティングで盛り上がり

110421_181051.jpg
華辛の 024

時間も忘れて、9時になろうかと~言う事で

兄貴とじろべぇさんは和歌山まで帰らなければいけないので。

帰宅準備ですが・・・

あんくんは、ちょいと光軸の調整で・・・
華辛の 028

大変美味しいお鍋に地鶏焼きは最高ですたわ~。

リリーズとパパさんありがとうです~。 

この写真の左の指は??大津の化膿姉妹(ゴメン・・)美人姉妹リリーズの妹様の指でごわす。
華辛の 027

さ~ 俺とブルさんは 京滋バイパスまでお供し~

また、会う日までのさよならをしました。

最後に、兄貴の革ジャンがどうしてもカッチョええので。
華辛の 032

今日の土曜日は生憎の雨ですな~。

走り屋の皆さまはどうしますか??

まずは、ポチしてから考えましょう~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ジョージ来るう兄。。 - 2011年04月23日 08:12:26

ほって行ったなぁ~(笑)

しかしながら・・・あの時間から・・滋賀まで・・・

マイリマシタ。

- 風子 - 2011年04月23日 12:03:56

田中好子さん 本当に残念です。

長年癌と闘ってこられたんですね。

憎き癌!!

- ジョージ来るう兄さんへ - 2011年04月24日 01:52:18

お誘いできなくて・・・すんませんどす。
あの時間から~~?
あの時間が仕事上ベストですねん。
今度からは、ジョージ来るう兄の車を確認しながら走ります~。

- 風子さんへ - 2011年04月24日 01:54:17

俺も、人ごとではありませんね~~
俺の身内は殆どが癌で亡くなってますから~
気をつける??ってもわかりませんし。

世の中のガンにはならないようがんばります。

- smalllily - 2011年04月24日 08:19:10

JOINTSぶりですよね~
ひできさんを騙すのにドキドキしました!
メタボDEマンボー、マーボ豆腐食べに行きたいで~す^^

- ヒデキ@ハーレー - 2011年04月25日 01:51:20

ちょっとやったけど、一緒に走れて楽しかったです~(^^
しかし、オレらの知らんとこでこんなシナリオが描かれてたとは!
この~小芝居大王め~ww

- リリーさんへ - 2011年04月25日 12:45:45

俺はリリーちゃんの口紅でドキドキでしたわ~

近い内に嫁と行きますわ~

- ヒデキ兄貴へ - 2011年04月25日 12:48:10

小芝居大王は??あんくんでして・・俺は 小王ですから~
小芝居帝王は、ブルさんですので・・そこんとこよろしく!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
