ウルトラと中華とメタボ



eroero お見送りツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

鼻の穴に黄砂が入る今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月3日~~晴れ?黄砂?

昨日の、エロエロ~と過ごした一日から一夜明けて・・・

この日は、関西以外からのメンバーが帰るという事で

簡単なお見送りツーにでかけた・・。

コースは、当初の日本海方面を~渋滞情報により変更。

三田方面をぶらい~と出発・・・・

集合場所は・・・伊丹のUKカフェ


九州からの天草大王かつさんとかぶのりさんは俺と隊長の自宅にバイクを置いた為

淀川区メインストリートを出発

一部・・隊長の写真をいただきました~(いつもすんません~
34698326_1112555556_70large.jpg
34698326_1112555539_9large.jpg

そして、集合場所の  UKカフェに到着~~

続々と到着です。

ブルさんファミリーとピグモンもお見送りです。

三田エロエロ 002
三田エロエロ 004
34698326_1112555476_26large.jpg
34698326_1112555454_145large.jpg

愛知からは、先日に納車したばかりのCVOに跨り・・

ボーズ&マッキンさんが渋滞の中参戦です。

岡山からは~ロンパパさん(今日はスーパーチャージャーでは??ありません)

燃費が悪いのでウルトラで参戦!
三田エロエロ 006
三田エロエロ 007
三田エロエロ 008
見事な色

そしてゴールデンウィークの為渋滞を避け・・・

三田方面へツーリングです。

三田エロエロ 010
三田エロエロ 012

kiyoちゃんは今日は、御曹司を引き連れて~でマイカー出動です。
三田エロエロ 021
三田エロエロ 014
三田エロエロ 015

我が、エロエロの管理人 ジャック船長も北九州から4輪車出動~
34698326_1112554569_107large.jpg

やはり下道も渋滞ですわ~~

途中のうどん屋さんにて昼食
三田エロエロ 017
三田エロエロ 022

大変美味しいのですが、急に団体で押し寄せてしまい~
かなりの時間を待ちました・・・

皆様~団体の場合は事前に予約しましょう~。
三田エロエロ 023

そして、関東のミーさんまつさん 九州のかぶのりさんかつさん 岡山のロンパパさん

高速の入口までお見送りをして・・・

関西エロエロと愛知エロエロ隊は 俺のおばさんのカフェへ・・・
34698326_1112553718_162large.jpg
34698326_1112554884_203large.jpg
34698326_1112554905_65large.jpg
ここでお初です。

ワイルド松本さんです。 
34698326_1112555262_246large.jpg

ここでは、ゆっくりと皆様はコーヒータイム
34698326_1112554599_182large.jpg

kiyoちゃんの御曹司・・・俺の分身みたいな~~子
34698326_1112554613_47large.jpg
三田エロエロ 030
三田エロエロ 027
34698326_1112554874_143large.jpg

おばちゃん~いつも急に団体で押しかけてすんません~

そして、エロエロ隊は帰るのであった。

でもでも、、、eroero恒例の弁天ミーは開催されるのであった。 

とにもかくにも、本日は黄砂の為、バイクは砂だらけ、体も砂だらけです。

皆さんは帰ってシャワーでも???

この日も・・エロエロ~な一日ありがとうございます。
エロエロ和歌山 067
eroero~UKカフェ集合
[広告] VPS


それでは、GW最終ご安全に

厚かましいお願いですが・・・下のハーレータグをクリックしてね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ホリモト タケシ - 2012年05月14日 19:59:21

はじめまして、三田に住んでいて三宮でBlueHeaven美容室やっていますTAKEです。年は39歳楽しそうなのでお知り合いになりたいです。
最近念願のハーレーのツウリングモデルを購入しました。
平日しか乗れませんが月曜日に何か走る機会がありましたら参加したいです。
よろしくお願いしますv-411

- ホリモト タケシさんへ - 2012年05月15日 15:12:26

三田ですか?俺の親戚が住んでいてよくツーリングでお茶しに行きますよ。月曜日はなかなか走る機会は少ないですが、是非機会があればよろしくです。v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
