ウルトラと中華とメタボ



俺にとっての黄金週間 パート1

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人間は好きな事をしていると意外と疲れないよな~。

コックにとって何が嬉しい??

もちろん食べているお客様が喜んでくれる事かな~

と思うが最近の調理師は、そうでもないらしい?

休憩時間と勤務終了の時間らしい??

全部とは言わんけど、コックもサラリーマン化しているらしい~

と、昨日昔の同僚と話をしていた。

そんなんでいいのかな~と思う今日このごろ。

しばらく、ブログも休暇していたけど、その黄金週間には

沢山のお客様や友人が来てくれた~

最初に 5月2日は、前日にエロエロのクルちゃんの披露宴が行われて

翌日は、天草のかつさん希望のツーを開催し・・・

夜には、ファンファンにて大宴会をした。

我がyukaちゃん が撮影したのだが?? 殆どがピンボケですたわ!

エロエロ和歌山 027
エロエロ和歌山 029
エロエロ和歌山 031
エロエロ和歌山 032
エロエロ和歌山 033
エロエロ和歌山 042

疲れが・・・ピークになり~おやすみです・・ 
エロエロ和歌山 047
かっちゃん?俺をにらみ~「もっとましな料理だせ~」とは言ってませんが、何か エロエロ和歌山 051
エロエロ和歌山 052
エロエロ和歌山 055
ヒデキ兄貴~おかわりをどうぞ

エロエロ和歌山 063
エロエロ和歌山 065
ハヤブサ君・・俺のマッサージ係りに任命します。 
エロエロ和歌山 061
エロエロ和歌山 064

と・・・・ero艶eroと エロいおやじ達と とにかく走る事の大好き人間の大宴会ですたが

今回も、遠路天草やら東京やら群馬やら和歌山やら~と

こんな、ボロボロ中華に集まってくれて・・ありがたや~な黄金週間スタートやった

エロエロ和歌山 067


それでは、パート2は 後ほど(いつの事やら・・) 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2011年05月13日 13:17:12

おなかいっぱいでちゅ(^0_0^)ごくり

- ヒデキ兄貴へ - 2011年05月16日 19:47:15

次の好物を探しにいきま~す。
お楽しみに!!v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
