ウルトラと中華とメタボ



俺にとっての黄金週間・・パート3

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
太ってるからと言って、腹筋ができないわけでもないわ!

俺の黄金週間~は?

よく考えると・・いつもと同じペースである。

5月6日
俺の体重は、96kgぐらいかな・・・

医者からは、あと15kgは落しなさいと言われてもう3年になる。

この日の訪問者はいつからだろうかな?
110506_222527.jpg

のんちゃんと彼女さん?が来てくれたよ~ん。 

やはりお体に合った食事量を完食されました・・・

それに、ただいま貴重なフカヒレの姿煮もで~す。

のんちゃん?俺達がんばって痩せような!
三田エロエロ 041


ででで・・・5月8日には 再びのんちゃんと再会です。

この日は、和歌山HDでイベントがあると言う事で参加~

まずは、あんくん工房に集合 

こちらは、本日の主役です。

しんちゃんタンデムデビュー
和歌山HD 006
後ろに見えますのが?? のんちゃんのお腹
和歌山HD 005
和歌山HD 011


皆~和歌山までのショートツーです~。

そして、クラブハーレーの撮影会もあり~ので。

俺も、登場させていただきました。
和歌山HD 013

俺の写真は?  カリスマブロガーヒロさん をご覧あれ~
和歌山HD 017


そして、ここまで来れば~ヒデキ兄のところへ行かんわけには~

和歌山HD 019

やはり?この男は食べるものを見る目が違うで!
和歌山HD 022

俺は、このところ睡眠不足にて??
和歌山HD 023

男の頭

名前もマルちゃんなら頭もマルちゃんやわ!
和歌山HD 026
お初のカキモトさんグループと記念撮影。
和歌山HD 024
若干?何名かはメタボさんがいます。

俺の嫁は、ハーレーに乗る人はどうもお腹がでていてる人が多いと思ってるらしい。
ヒデキ兄貴・・シラス丼オイチかったよ~。 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
