ウルトラと中華とメタボ



まぶだちが来てくれて~ハッピーターン

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

商売一言で10年と言っても、なかなかひとつ事を続けるのは

大変や! 時代の波もあるしいろんな出来事が行く道をさえぎる事もしばしば

この日は、俺が正直大好きでたまらん~

イトちゃんファミリー

来てくれたぞ。

イトちゃん   のお店もこの度10周年をめでたく迎えた。

おめでとう~ございます。

ブログもめっちゃおもろいし見てや。

いつも おもろい事ないけ~って感じでやってはります。

俺も、近い内に行くで・・・でもお酒飲むから泊りになるけんど。

ベティー 051

そして 丁度その時に 足の綺麗なyukiちゃん~~ 違った 全部綺麗よ~ハート


ベティーハートさん  ファミリーもご来店ですぅ~

この日は、二男君の運動会のお疲れ様お食事会でした・・

息子さんお二人はとても 大きくてビツクリ

ベティー 054
ベティー 053

俺よりデカイんとちゃうかな??
ベティー 055

長男君はテニスクラブだそうですが?

是非、ラグビー部をお勧めしま~す。

次の日はお店が定休日だそうでして~

ゆっくりお話もできました~ありがとうございます。

そして、今日、俺と嫁の為にお花をいただきましたです~。

気を遣わせたみたいで・・・申し訳ありませんです。

嫁ともども~幸せ者ですよ~
ベティー花 001

ハッピーターンをいつまで続けるん?って言われますけど・・何か? 

ハッピータン 001


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんなブログ応援してくれてありがとうございます。  






この記事へのコメント

ハッピーわき毛 - あんくん - 2011年06月08日 01:55:58

ハッピーターン
まだ続けるんですか?

- あんくんへ - 2011年06月08日 04:45:33

6月10日までは・・・。在庫があります。v-15

- イトちゃん - 2011年06月08日 20:24:01

先日はごちそうさまでしたー(^.^)
あまりの美味さに食い過ぎて、次の日まで動けませんでした(>_<)
また、寄せてもらいますぅ(^0_0^)

- イトちゃんへ - 2011年06月11日 03:23:02

いや~~ほんま愛想なしですみませんどすv-12
イトちゃんのお店にも近い内に行きますのでよろしくたのんマスv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
