ウルトラと中華とメタボ



北海道へ行くんか?ミーティング

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お久しぶりですぅ~

なかなか ブログも書く事もできず・・・てか

あまりパソコン前にいる時間がもてず・・・

ま~ 俺の商売も震災の影響がないと言えばうそのもなるけど

ちょいと、仕事もあまりエエ事もあらんのが本音かな~

詳しくブログのも書けずイラダチばかり????

しかしながら、震災での影響でもっと苦労や過酷な条件で生活している人に比べれば

たいした事はないやろな~~。

そのなかでも 俺もブログの記事がない事もないのんやけど~。

気分が乗らんと言うのが正直なところですわ。

でも、今日はいつものメンバーに元気をもらったわ。

まずは、ありがとうやな 

7月の8日かな?・ 友が北海道へ旅立つ

その、第二回のミーティングが我がファンファンで開催された。

リーダー  ブルさん
あゆまま
あかねちゃん
てっちゃん
yukaちゃん
のがちゃん
い~さん


北海道ミーティング 012
北海道ミーティング 013


北海道と言えば??・

俺の頭の中には

とうもろこし じゃがいも 知床旅情 網走
青年よ大志をいだけ? 田中邦衛 えりも岬
森 真一
ぐらいしか 思いうかばんけど・・

かなりええとらしいぞ・・・

俺も行きてぇえ~よ。 

あかんあかん!!そんなに休んだら おかちゃんに怒られるわ・・

それは嘘やけど~、日程的に今今回は断念!!


そんなこんなんでお食事も終わり雑談中に・・・

なんと、隼あんくんとGLかっちゃん が匂いを嗅ぎつけて?

北海道ミーティング 014
北海道ミーティング 015
北海道ミーティング 016
北海道ミーティング 017

下ネタまじりの楽しい会話は時間を忘れさせてくれたし~~

心の底から楽しかったゾイ

のがちゃん の新しいハンドルネームを考えましたが?・

痔ろ~うラモどうですか?

穴が二つになるらしいです??わけわかんね~ですか?
北海道ミーティング 018
北海道ミーティング 019

後ろで・おやじがいらん事してますが気にせんといてね 
北海道ミーティング 020
北海道ミーティング 021
北海道ミーティング 022

今日は久しぶりに腹から笑えました~サキューでした。

北海道へは、くれぐれも気をつけておみやげ待ってますぅうう

そして・・久しぶりに応援よろしくです
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
