ウルトラと中華とメタボ



和歌山から・・・そして和歌山へ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

綺麗な脚は好きです・・・ハイ

とにかく 俺は脚フェチやぞ~~。

で、6月20日の出来事ですが・・・

この日の朝・・・

あんくんからメール 

 「俺の兄貴がとしぼうの所へ向かってま~す」 

そうなんですよ~和歌山の鉄板焼きの寅心のマスターでもあり

あんくんの兄貴でもあり・・・そして毛もない。

あんくん兄貴さんと以前に嫁の誕生日の時にお世話になった~~

スナックくらさきのママ 

の倉崎ママが来てくれたよ~~

そうです、わき毛ボーボー事件のお見せですぅ。

お昼時間なのであまりお話はできませんでしたが、

あんくん兄さんは、この度大型免許を取得です・・

あんくんの影響でしょうか??兄弟で仲のええことで・・

近い内に、御一緒できる事を楽しみにしてますよ。

そんな事より俺は・・・倉崎ママの脚から目が離せませんわ~

元気をいただきましたよ~  (いい脚してます) 
ありがとうございました

ピグモン 002
ピグモン 001

そして、新しくなった大阪駅を見学に行ったのであった。チャンチャン~

そして、この日・・・娘達が・・

 「父の日はなにがええのん?」 

って聞いてくれて・・・

俺は、「何もいらんから、和歌山のヒデキさんの所で寿司食べるん付き合って~よ」  

という事で、嫁を店番で残して~

娘二人、孫二人、次女の将来の旦那さんと車で向かったのである。

さ~~~~食べるぞ・・

ピグモン 003
ピグモン 004
ピグモン 007

寿司意外にいろんな注文をしてしまい~兄貴も大変やったと思うわ~。

俺は、正直兄貴と他愛もない話がしたかったんやけどな

ピグモン 005
110620_202152.jpg
ピグモン 010

でも、俺は今までより一番の父の日やったかもしれんわ。

帰りには、動きの速い孫たちを撮るのに~ブロガー王者も苦労してたな~。
ピグモン 014
ピグモン 012
ピグモン 015

以下の写真は ヒデキ兄貴のブログからパクリです。
11041.jpg

家族共々大変お世話になりました。 

今度は、お酒のみた~~いので??泊まりで行きますわ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~~明日からは東京なので、少しブログは書けませんが~

お許しください~ね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
