ウルトラと中華とメタボ



ピグモンVSバルサン

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東京レポートを書く前に~と

6月23日

お昼に 小さく前ならえの??ピグモンことま~さん がやって来たぞ!

俺もお昼の時間なのであんまりピグモンとは戦う時間はないけれど・・

印象的な事と言えば??なんと俺の店のデザートをすべて注文しよったわ

彼は、皆とツーリングしてもどこでもソフトクリームを食べるいや!最低2個は食べるツワモノ

なんやけど、よう糖尿にならのかな?

ピグモン 020

俺も少し落ち着いてからピグモンイジメを開始したのだけど~

いつも、俺は彼をかなりからかうのだが、彼はなぜか?喜んでるぞ~  MMM?

でも、俺は昔から好きなやつにはよくからかう癖があるのだわ~。

そやから、そこんとこわかってくれるピグモンは大好きなのである。

俺は、ピグモンの為に新しいデザートを考える事にするわ!!

でも、わざわざありがとうやで~  ピ・グ・モ・ン
ピグモン 021

そして 翌日のお昼には・・・

我ら、BONDのバルサンがやってきた。

彼は、仕事前に箕面を愛馬ロードスターで駆け抜けてから

箕面の温泉スパ水春で汗を流して~来てくれた。

彼は、俺と同じ辻調理師学校の後輩でもありで、

今は、ホテルのキッチンとアルバイトで葉巻バー(シガーバー)

と、こじゃれたハイソサイティー?・な所で働いてる。

今は、がんばって 愛馬のエンジンガードをつける計画があるらしい。

その後は、ETCかな??

彼も、陳麻婆豆腐を完食して、しばらく他愛もない雑談タイム~

でも、同じ職業に同じ趣味や!

わかると思うが・・・楽しい時間でもある。

ピグモン 022
ピグモン 023

バルサン??俺は彼のハンドルネームもからかってたわ!

ゴキブリにはバルサンとか??  スマンです。

これも、俺の愛情表現とガマンしてチョ

また、仕事前にでも寄ってや~~サンクス

ピグモン 024

それでは、お休みです~

ポチポチいきましょうか?
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
