ウルトラと中華とメタボ



ダチョウ~御馳走様でした

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東京レポートへ~の前に・・・

6月25日・・・超快晴メチャ暑い注意報発令

そんな時に、我らいつまでもたっても甘えん坊隊は

加東市にある ダチョウ料理の大月さんへと向かったのである。

朝、名塩SA集合~。

ブルさんは7月7日七夕から北海道のヒグマツーに行く為にいつもの愛馬を先に輸送・・で・・この日はロッカーで参戦です。
ダチョウ 001
この日は、高速を走っていても暑いぞ・・

かっちゃん は、犬みたいに舌をだしてますが・・・
ダチョウ 002

我らの復興隊長のいちおくんダチョウ 003

頭もまるいまるちゃんとピグモンダチョウ 004

その視線の先には・・・・ 

あんくんとひろさん いちおくん いとちゃん
ダチョウ 010

こんなん見たら走って行きましたわ
みなさん、ハーレー乗りはこんなんですわ・・・
ダチョウ 011

さてと・・ダチョウを食べに行くベ
ダチョウ 015

ひょうご東条で降ります・・

信号を渡る地元レディー・・持ってるのは??

まさか テニスラケットでは?

加東市のシャラポアかな~?
ダチョウ 016
ダチョウ 018

途中牛がバス停でバスの来るのを待ってる姿発見・・

慌てて、カメラのシャッターを押すのだが・・・残念 ケツだけ少し。
ダチョウ 019
ダチョウ 021

これは、かっちゃんが是非写真を撮れ~と命令されまして・・・
ダチョウ 022

大月さんに到着です。
鉄マスの友人が BMのサイドカーで来てました。
ダチョウ 023
ダチョウ 024

ち~~と早くに到着してしまいました。

まだまだ準備中でしたが、あまりにもの暑さで店内に入れてもらいました。

ホンマに申し訳ありませんでした。

またまた、この日は沢山の予約のお客様で皆様は忙しそうで・・

しばらく雑談をしながら待つ事に・・

各々、メニューを決めたのですが・・

俺は、いつものダチョウのシャブシャブです。

なんと、俺のカメラも暑さでピントが合いません。

ダチョウ 026

ひろさんにピントを合わせたのに・・料理にピントが~

俺も、ひろさんと同じカメラ欲しい~~~~~~どす
ダチョウ 027

美味しくいただきました。
御馳走様です~。

鉄マス ありがとうございました。
ダチョウ 028

ここでの記念撮影はこれだけ??

気持ちわるぅ~~~ 
ダチョウ 025

そして帰りに少しお茶をしばきに行こう~と言う事になり・・

あんくんの気になるお見せ探訪を・・・

三田にある、カフェ?? ペニーレイン 途中 ダレダレのかっちゃん・・
ダチョウ 034
ダチョウ 033

少しわかりにくい~入り口ですが、

いざいざ入るとなかなかオシャレな感じやんかえ

レトロな感じと、オーナーがミニクーパーの趣味で・・

カフェなのか車屋なのか・・・

我らはお茶をしばいたのであった。
ダチョウ 036

ダチョウ 035
ダチョウ 038

ここでは、恒例の記念撮影を・・・
ダチョウ 039

斜めに立つのは初めてかな??

バイクも乗れん歳になったら皆で コーラス隊でもする??

そして、我らは帰路に向かう事に・・・

マジ暑い一日・・俺はもう夏は無理ちゃうか~って感じやけど。

でもでも、こうやって仲間とはいつまでも走りてぇ~ぞ。

ダチョウ 037
ダチョウ 040
ダチョウ 041
ダチョウ 045
ダチョウ 046
ダチョウ 047

それでは、本日7月1日は、墓参り。

しばしの睡眠をしたいと思います。

長々とお付き合いありがとうです。

ついでにポチをよろしくで~~すぅ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ひろ - 2011年07月01日 23:37:11

としぼうさん!知り合った頃から言ってたダチョウ料理のお店
やっと連れて行ってもらえましたよ(^o^)/

デジカメ2号機も、おそろいしましょう。。。
もうすぐ新型出ますよ~(^_-)-☆

- ひろさんへ - 2011年07月02日 01:26:38

デジカメは7月8日発売ですよ~。
欲しい~から買うつもりやけど、どこかでアルバイトしようかと
イトちゃんのところで ゲイでアルバイトしよか?・
ひろさんもどうですか?v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
