fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

メタボじゃなかった東京時代・・パート2

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

懐かしい東京の修行時代を振り返り旅も終りに・・・・

原宿のお店で挨拶や食事を済ませた俺は、、、

少し、原宿の街を散歩をした。

あまり昔とは変わってないけど。

節電のせいかな?暗い雰囲気でもあったし、

平日という事もあるのか人も少なくまばらであった。

toukyou 065

そして、久保寺料理長には珍しい野菜や香辛料をいただきました。
toukyou 073

フルーツ人参、白ゴーヤ 黒大根 10角うり
甘くないマンゴー リトルパイン
 


そして、ここでも懐かしの慰安旅行や??

寮生活での写真をゲット

俺18歳でした・・・ 
img004_20110706054821.jpg

このころから、バスガイドとはツーショット 
img004.jpg

そして、寮の後輩と先輩~ 

この先輩はもう3年前??に亡くなっているのだが・・

俺はこの先輩の荷物持ちやら部屋掃除なんかをしていた。

すごくお世話になったのだが・・・

学生時代は、柔道で国体選抜の選手になるほどの

強い男でもあったのに・・・病気には勝てなかったのです。
yanki-.jpg


yanki-.jpg


そして、翌日には、俺は横浜の町田の店にも挨拶に・・
toukyou 029

町田のお店には、亡くなった親友の後輩がいたので・・・

そして、中華の定番を注文して食べたのである~
toukyou 030
toukyou 033
toukyou 034

この東京では、温泉のうどんとかき氷以外は全部中華を食した俺??

いや~~途中のサービスエリアでカレーも食べたわ。

こんな感じを俺は、大阪へ帰ってからもほぼ毎年している。

でも、必ず、刺激ややる気をいただいて帰る。

来年も、おそらく行くであろう。

ただし、年々知り合いも亡くなったり辞めて行く姿は少し寂しいである

と、来年もよろしく~と言う感じで俺は大阪へ向かう事に・・

途中、スカイツリーは見る事はできなかったけど。

俺は、東京タワー時代
toukyou 070

そして、やはり気になるハーレー
toukyou 028

ここからは、運転に集中をして帰ります。

では、俺の東京への旅はこれで終わります。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード