ウルトラと中華とメタボ



出会いに 相談?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
指圧の心は母心押してね!


ツーレポ?って言うより、相談を理由に ちょこっと走った

なんせ マフラーを変えたくて 鉄輪マスターに相談!!

ほんまは ハーレー乗りは 自分でやらなあかんけど、

正直 こわいしな~ 無理して 買っとるさかいに・・

自分で、いじくるのは まだ早い

そんでもって ええエンジニアが いてるそうでーチャンス

まずは、いつもの 大月御膳 いただきました。

食べ終わるころに・・、おー サイドカーウルトラ現る

今度 ご一緒させてください! ベテランの走りを拝見 頼みましたよ!

DSC00317.jpg
DSC00316.jpg
DSC00315.jpg

いやいや 恒例の温泉にでも入りましょか?
本日の温泉は・・西脇にある へその湯

このへんは 前回は 薬師温泉やったけど やっぱり有馬の湯やわ!

気持ええし いつも この寒い中やけど帰宅するまで ポッカポッカ
チョットブログらしい ショット 何枚か 見てね!
DSC00320_20100110205024.jpg
DSC00321.jpg
DSC00313.jpg
 
おまけ やねんけど! 俺の店の女の子は セクシーぎゃる 多いで

DSC00327.jpg
DSC00326.jpg

おい! そこの男ども 気になるやろ!!

この記事へのコメント

すごいねぇ(^O^)/ - ブルース - 2010年01月10日 22:07:17

としちゃん

ウルトラのサイドカーすごいね=3=3=3
うん百万するんやろなぁ~
オーナーは写真の方でっか??

う~ん、お店の女の子気になるわ!
今度行こっと(^^♪

ブルースさ~ん - としぼう - 2010年01月10日 22:22:15

コメントサンキューです~。
今日は寒い中 お疲れさんです・・
当店の 女の子は いろといどりそろえてますので・
ご指名は? ってキャバじゃないですわ。
麻婆豆腐にギョーザおいしいよ・

あ~そうです ウルトラサイドカーのオーナーですよ(写真)
もう かなりの年配の方ですけど、元気です!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
